« やった~~~っ!! | トップページ | 遅すぎる!( #` ¬´#) »

2011年1月16日 (日)

なんと!

昨日、友人宅に届いたSHOCK のチケットmail

座席を確認してもらったら中々の良席でしたscissors

で、光ちゃん友に連絡したら・・・

なんと、1枚を初日のチケットと交換してもらえる事にsign01happy02

まさか初日を観劇出来ると思っていなかったので、めちゃめちゃ嬉しいhappy02note

という事は・・・

あと20日で王子crownに会える~~~っheart04

急に心拍数上がって来たlovely

 

Ine3

 

昨日の “デカワンコ” 。

面白かったですnote

フリフリ衣装の多部ちゃん可愛いtulip

それに、まさかあの昔ながらのお家の中に姫ルームとはwobbly

襖1枚隔てたギャップが面白いsign01

“キラキラオーラshine” のテゴを期待したけど、ダークなスーツに笑顔無しでちょっと残念despair

最終回までに是非是非キラキラ衣装をheart04

多部ちゃんとカップルになって潜入捜査なんてどうでしょうsign02(笑)

しかし、いくら日テレだとは言え、あそこまで “太陽にほえろsign01” をパロって良いのかsign02(笑)

 

Ine3_2

 

最近の小次郎の定位置。

110116

寒いからなのか、旦那がいる時はいつもこの場所にいるらしい。

足の間の窪みにすっぽりはまってます。

旦那はいつもトイレを我慢して大変そうsweat01(笑)

|

« やった~~~っ!! | トップページ | 遅すぎる!( #` ¬´#) »

コメント

 あら~ひっさびさの小次郎ちゃんだ~
かわいいね~
お膝が好きなのね。
でも、たまに位置を変えて上げないと、旦那様が大変!!

投稿: にゃんた | 2011年1月17日 (月) 15:00

[花] にゃんたさん

こんにちわ~happy01
なんかここが好きらしいの。
毎朝、こうなんだってsign01
お休みの日も、テレビを見てる時はずっとここcoldsweats01
いつも綺麗にはまってるよscissors(笑)
旦那はあまり動かないから良いのかもねwink

投稿: ちひろ | 2011年1月18日 (火) 11:18

その気持ち解りますよ。何かしようかと思ってもネコが膝の上に居ると動けなくなりますね。我が家は最近、二匹が同時に座り込んでくるのですが幸せ半分、不都合十分ってところです。

投稿: ろん | 2011年1月21日 (金) 13:16

[花] ろんさん

こんにちわ~sign01
コメントありがとうございますhappy01

本当に猫がいると幸せな気持ちになりますよねnote
ろんさんのお家にはcat2匹いるんですねheart04
私も朝方、猫が脇と腕の間に潜り込み、腕に顎を乗せて寝るんですが、やっぱり幸せ半分、不都合十分ですcoldsweats01(笑)

投稿: ちひろ | 2011年1月22日 (土) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50606136

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!:

« やった~~~っ!! | トップページ | 遅すぎる!( #` ¬´#) »