« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月28日 (金)

待ってました!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

この情報note

3月9日(水)発売決定sign03

cd KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

clover 初回限定盤 ¥7200

* スペシャルパッケージ(3方背ケース入・デジパック仕様)
* 56Pスペシャルブックレット

diamond DISC1

Overture
Love Shines
Bad Desire

MC

inter
VANISH
Falling -2009-
absolute love
inter
Take me to...
- so young blues -
愛の十字架 ~Promise 2U~
IN & OUT

MC

diamond DISC2

ヴェルヴェット・レイン
+ MILLION but – LOVE
Bounce up
inter

妖 ~あやかし~
Slave of love
Deep in your heart
Bad Desire -remix-

<ENCORE>
愛の十字架 ~Promise 2U~

<W ENCORE>
IN & OUT

diamond DISC3

<映像特典>
BPM TOUR DOCUMENT

clover 通常盤 ¥6000

*12Pブックレット

diamond DISC1

Overture
Love Shines
Bad Desire
inter
VANISH
Falling -2009-
absolute love
inter
Take me to...
- so young blues -
愛の十字架 ~Promise 2U~
IN & OUT
ヴェルヴェット・レイン
+ MILLION but – LOVE
Bounce up
inter

妖 ~あやかし~
Slave of love
Deep in your heart
Bad Desire -remix-

diamond DISC2

<ENCORE>
愛の十字架 ~Promise 2U~

<W ENCORE>
IN & OUT

<SPECIAL REEL>
heart 11.14 KOBE WORLD HALL TOUR FINAL
(愛の十字架 ~Promise 2U~ / IN & OUT / Bad Desire)

<映像特典>
heart Bad Desire -MUSIC CLIP-
heart BPM -ALBUM TVCM MAKING-
heart BPM -ALBUM TVCM -

楽天ブックス、Amazonで予約が開始されてますsign01(楽天ブックスは初回盤受付終了)

今なら26%オフsign01

もちろん、早速予約しましたhappy01scissors

光ちゃんのソロ関係はすぐに売り切れになる事が多いので買えて一安心C=(^◇^ ; ホッ!

 

Ine3

 

ここ2~3日、またまたいつもの体調不良で、目痛、頭痛、肩凝り、耳鳴りbearing

そして若干の風邪気味bearing

その上、仕事で新たな作業を覚える研修があり・・・

久し振りの数字&パソコン関係で、自身の許容量以上の内容で頭がパニックですwobblysweat01

耳鳴りは今回ちょっと酷かったですねdespair

いつもは頭の中に蝉が何十匹もいて一斉に鳴いてる感じなんだけど、昨日はちょっと違った。

ん~・・・

台風の日に浜辺で寝てる感じsign02

分かりにくいですねcoldsweats01

今日はかなり落ち着いてるので、のんびりしま~すhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

光ちゃん本♪

届きました~happy02heart04

110123_1

左からA、B、Cですsign01

 

A.ヘルメット型ストラップ

110123_2

かなり大きくて重いので、ストラップには・・・coldsweats01

 

B.レーシングスーツ型ストラップ

110123_3

これもスーツ部分だけで7.5cm位あるのでストラップには・・・coldsweats01(笑)

 

C.オリジナル栞

110123_4

まだ写真しか見てないんだけど、光ちゃんはこれと同じデザインのヘルメットとレーシングスーツ、名前入りのタイヤを特別に創ってもらったんですねnote

毎日家で、眺めながらニヤニヤしてるんだろうなぁ・・・smile

 

110123_5

カッコイイlovely

本来、ウエスト部分には、血液型の他に名前も入るそうなんだけど、光ちゃんの場合、ウエストが細すぎて血液型しか入らなかったそうで・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

遅すぎる!( #` ¬´#)

光ちゃん本、まだ届きませんweep

18日に出荷準備完了メールが来たので、発売日に届くと思ってたんだけど・・・

確かにメールには “運送業者の中央センター経由で全国の営業所に配送” って書いてあったけど・・・

何の為の予約[?]

それも本屋さんじゃなくて、発売元に予約したのに・・・

最悪ですよsign01ソニー・マガジンズannoy

予約してまで欲しいんだから、発売日に届くように発送するのが当たり前でしょsign03

数々のネット通販を経験してきたけど、こんなの初めてpout

 

昨日久し振りに夢に光ちゃんが出て来てくれましたhappy02heart04

設定はいつも通りの恋人同士heart04

夢の中でも光ちゃんは “アイドルshine堂本光一shine” なので、私は “絶対に離さないsign01” とばかりに腕にしがみついてましたcoldsweats01

夢の中だと光ちゃんと会話も出来るしねhappy02note

 

アンネの思い出

110117

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

なんと!

昨日、友人宅に届いたSHOCK のチケットmail

座席を確認してもらったら中々の良席でしたscissors

で、光ちゃん友に連絡したら・・・

なんと、1枚を初日のチケットと交換してもらえる事にsign01happy02

まさか初日を観劇出来ると思っていなかったので、めちゃめちゃ嬉しいhappy02note

という事は・・・

あと20日で王子crownに会える~~~っheart04

急に心拍数上がって来たlovely

 

Ine3

 

昨日の “デカワンコ” 。

面白かったですnote

フリフリ衣装の多部ちゃん可愛いtulip

それに、まさかあの昔ながらのお家の中に姫ルームとはwobbly

襖1枚隔てたギャップが面白いsign01

“キラキラオーラshine” のテゴを期待したけど、ダークなスーツに笑顔無しでちょっと残念despair

最終回までに是非是非キラキラ衣装をheart04

多部ちゃんとカップルになって潜入捜査なんてどうでしょうsign02(笑)

しかし、いくら日テレだとは言え、あそこまで “太陽にほえろsign01” をパロって良いのかsign02(笑)

 

Ine3_2

 

最近の小次郎の定位置。

110116

寒いからなのか、旦那がいる時はいつもこの場所にいるらしい。

足の間の窪みにすっぽりはまってます。

旦那はいつもトイレを我慢して大変そうsweat01(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

やった~~~っ!!

昼過ぎに友人からmail が来ましたsign01

“まさかの~” と言うタイトルで “来ちゃったよsign03 SHOCK sign03 ” と。

そうですsign01

やりました~sign01

帝劇枠2月分1口当選しましたhappy02

これで2月も王子crownに会えますheart04

僅かな望みを持ちつつも、殆ど諦めていたので、メールを読んだ途端に心臓バクバクheart02

当たる事ってあるんですねnote

しかし、前もって連絡しておいたにもかかわらず、今まで当たった事が無いからお金を下ろしていなかったと・・・bearing(笑)

明日受け取ってくれるそうですsweat01

まあ当選した事が奇跡だからしょうがないか・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

外交官・黒田康作

面白かったですnote

映画movie 「アマルフィー」 は見に行けなかったんだけど(テレビ放送も忘れ・・・coldsweats01)、それでも問題無しsign01

内容が深いので、真剣に見ないと置いていかれそうですがsweat01、録画するから大丈夫かなsweat01

好きな俳優さんが沢山出てるけど、やっぱり注目は香川さんでしょうか。

最初 「えっsign02 もう死んじゃうのsign02 shock」 って思ったけど、そんな訳ないですよねぇ~smilescissors

そしてそして・・・

ビョンホンssi、やっぱり上手いわsign01

最初のチンピラみたいな時と、CIAとして登場した時で、顔つきやしぐさが全然違うsign01

これからどんな展開になるのか楽しみですnote

 

個人的には明日放送の “デカワンコ” も楽しみnote

多部ちゃん可愛いし、気楽に楽しめそうnote

もちろんテゴの “キラキラオーラshine” にも期待しますheart04(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

またまた・・・

風邪を引いたようですdespair

昨日は仕事で、お店は大丈夫だったんだけど、従業員用の階段などが寒く感じ、でも特に体調が悪くなる事も無く仕事を終えて帰宅。

この所、ずっと鼻と喉の調子が今1つなので、すぐに鼻うがいをしましたscissors

昨日は午後のシフトだったので、帰宅後すぐにお風呂に入り夕飯の支度をして暫くすると・・・

少し頭痛がして、とにかく目が痛くて開けているのが辛いbearing

テレビを見るのも、パソコンをするのも辛かったので22時に就寝sleepy

ほぼ半日寝ちゃったcoldsweats01

今日は午前中はちょっと頭痛がしたけど、お昼ご飯を食べて鎮痛剤を飲んだらかなり治まりましたnote

またまたお休みなのでsweat01目一杯暖かくしてのんびり過ごしますwink

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

連休~♪

101223_2

アプリコットネクター

 

今日から3連休ですねsign01

みなさんいかがお過ごしですかsign02(笑)

私は・・・

昨日から不要な5連休ですsweat01

まあ、ちょっと遅いお正月休みと思う事にします。

昨日は整体に行って、その後美容院でパーマをかけました。

仕事上、肩にかかると結ばなくちゃならないので、ちょっと短めに。

イメージは “救命病棟24時” の松嶋菜々子さんですcoldsweats01

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

だからイメージです・・・coldsweats01

 

帰りに久し振りにロー○ンでスイーツcake買いあさり~note

110107

今の季節はイチゴのスイーツですねnote

 

5連休・・・何をしようか・・・

きっと何もせずに終わる気が・・・sweat01

こんな時はのんびりデコでもすれば良いんでしょうが、そういうのって時間の有る無しぢゃないですよねsign02

気分の問題sweat01

やりたいデザインはあるんだけど、その気にならなくて・・・sweat01

とりあえずこれからスカパー!の配線を、BDレコーダー ⇒ DVDレコーダーに変更する予定。

録画した韓国ドラマをBD1枚に納めたくてBDレコーダーに繋げてみたんだけど、色々と面倒臭い事が発覚したのでDVDレコーダーに戻します。

まあDVDレコーダーは使い道が無かったので、これでまたスカパー!専用にsign01

寝室のσ(^_^)専用テレビでスカパー!e2を契約しても良いんだけど、スカパー!e2ってm.netやKNTVの韓国チャンネルが無いのよねぇ・・・despair

その後、再放送を録画した “ガリレオ” でも見ようかなnote

これ、何回見ても面白いですよねwink

 

110108

最近は窓際のソファの肘掛けがお気に入りnote

お昼過ぎまで陽が当たるので、カーテン全開にしてあげると、ここでお昼寝してますnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

カウコン♪

行って来ましたsign01ジャニーズカウントダウンnote

 

110101

 

いやぁ~、めちゃめちゃ楽しかったですhappy02good

席はアリーナだったんだけど、座席番号を見た時、どう考えても1番後ろの端の方だったので、KinKiコンに参加してる友達にmailで聞いてみると・・・

アリーナがheartの形になっているとの返事。

という事は通常の並び番号とは違うと思いながら席へ。

でもやっぱり見事に1番後ろでしたcoldsweats01

でもセンターステージもあったので、思っていたよりも近くに感じました。

そして・・・

何と言ってもバックステージは最前列になる訳でhappy02

近いsign01めちゃくちゃ近いsign03

その上、可動式の花道(マッチが出てきた時にみんなが並んでお出迎えした通路)が目の前約1msign03

始まる前から大興奮でしたsign01

 

続きは興味のある方だけどうぞ~sign01

 

続きを読む "カウコン♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

Fs0024

 

昨年は、私のブログにお越し頂き、ありがとうございましたm(__ __)m

今年も自分のペースで、のんびり気ままにミーハーライフを綴っていきたいと思います。(笑)

良ければ、気が向いた時にでも遊びに来てくださいねwink

よろしくお願いしますnote

只今カウコン満喫中~heart04

 

Img06_m

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »