« SHOCK当落! | トップページ | 仕事納め! »

2010年12月25日 (土)

少年倶楽部プレミアム!

昨日の少クラP、リピが止まりませんheart04

あ、”WORKS” の部分だけねcoldsweats01

他はまだ見てませんsweat01

そこは後日。(笑)

早送りですぐにチャプターをつけてリピnoteリピnote

時間的にはかなり短いけど、コンサートの記憶が鮮明に甦りましたheart04

“VANISH” の時は 「あ~その先が好きなシーンなのに・・・despair」 とちょっと残念despair

まあそれを言ったらキリが無いんだけど・・・coldsweats01

最初の “Love Shines”で、後ろの髪がちょっとクシャってなってる所がツボheart04(笑)

今回の放送で、コンサートの時は全く気が付かなかった(見てなかった?(笑))んだけど、“暁” の最後の方で、光ちゃんの横でマーチンと辰巳君、米と福ちゃんが重なってるんだけど、次の瞬間に辰巳君と福ちゃんがスッと内側に入り、5人が映るシーンがカッコイイと思いましたheart04

両手を上げていく場面では、光ちゃんは腕を伸ばして上げて行くけど、福ちゃんは身長が高いので(笑)、途中から肘から先の部分だけ上げていく。

高さを合わせるためにいつもやる事ですよねsign01

こういう細かい部分まで気を配る所もさすがだなぁ・・・と思いますgood

夏の特番以来、NHKのナレーション&テロップには愛情を感じますsign01(NHKが考えているのかは知りませんが・・・sweat01

あ~、早くフルで見た~~~いhappy02

GコンにSHOCK に忙しいと思うけど、編集作業頑張ってねnote>光ちゃんheart04

今日の16時~、NHK総合でも放送されるので、見てみて下さいね~sign01wink

これから夕飯の支度をして、仕事に行って来ますsad

昨日はイヴでめちゃめちゃ忙しかった・・・

今日も忙しいのかなぁ・・・saddash

 

|

« SHOCK当落! | トップページ | 仕事納め! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50394786

この記事へのトラックバック一覧です: 少年倶楽部プレミアム!:

« SHOCK当落! | トップページ | 仕事納め! »