« とりあえず・・・ | トップページ | Deco♪ »

2010年12月11日 (土)

ジャニーズ祭り!

“ジャニーズカウントダウン 当選しましたhappy01scissors

これで智也と一緒に光ちゃんのBirthdaybirthday をお祝いできますhappy02

ってまだ出演者の発表されてないけど・・・sweat01

でもKinKi コンのステージを使うわけだからKinKi は出るかな・・・って。

で、KinKi が出るならTOKIOも出るかなってsweat01

私の中ではTOKIO、V6、KinKi Kids(J-FRIENDS)は運命共同体だと思ってるので、出なくなる時は3グループ同時かなって。

でも、今日当選mailが届いて、振り込み期限が13日の15時って・・・coldsweats02

ジャニーさん、どんだけ強気なのsign02(笑)

それにメールに記載された振り込み口座番号は私専用だとsign01wobbly

“ご当選者様ごとに異なる口座番号をお知らせしております。” ってなってたけど、そんな事可能なのsign02coldsweats02

だって単純計算で、ドーム収容人数55000人で1人2枚までだから最少で27500口座coldsweats02

まあ普通に考えてありえないよねsign01

 

Ine3

 

という事で、今日は “1人ジャニーズ祭りnote” を開催してますheart04(笑)

朝、先日光ちゃんが出演した “脱出ゲームDERO” の再放送を見て、その後今週のDERO(涼介、知念君出演)、MISSHON V6、5LDKを見ましたnote

MISSHON V6は、笑い過ぎて涙が出たhappy02

面白すぎるsign03happy02

その後、やっとFNS歌謡祭を編集。

光ちゃんが、“長瀬はAKB48の時も賑やかだったsign01” と言うので、改めて見てみたら・・・

最後1人立ち上がって声援してましたねcoldsweats01

智也が4時間の中で1番楽しんだんじゃ無いでしょうかgood(笑)

これからキムタクが出演した “ぷっすま” を見ますnote

 

そう言えば、KinKi Kidsメール伝言板からお知らせが来て、12月24日NHK-BS2 18:00~18:59、12月25日NHK総合16:00~16:59 ザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル2010の “WORKS” で、「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM」 の模様が放送されるみたいですねhappy02note

  

ヒーター前の特等席でくつろぐ2匹dogcat

101211

 

|

« とりあえず・・・ | トップページ | Deco♪ »

コメント

当選おめでとう[ウインク]
今日はジャニーズ祭で盛り上がってくださ~い[♪]
カウントダウンで楽しい年末年始になりそうだね[ニコ]

投稿: yanagi | 2010年12月11日 (土) 18:44

おめでとうございます!
私は寸前で応募回避しました。
お家の特等席でchihiroさん探してますから~

ぷっすま面白かったです。

次のDEROは昌行[ハート]

投稿: ようちん | 2010年12月12日 (日) 14:55

[花] yanagiさん

ありがとうsign01
昨日は “1人ジャニーズ祭り” 堪能しましたnote
もちろん締めは光ちゃんでheart04
 
カウントダウン、ミーハーな私にはピッタリなお祭りですsmilescissors(笑)
3年振りなので楽しみ~note
 

投稿: ちひろ | 2010年12月12日 (日) 17:49

[花] ようちんさん

ありがとうsign01
毎年申し込んでるんだけど、一昨年は申し込めず
(お兄ちゃん3グループは申し込めなかったよねweep
去年は嵐人気のせいで?(笑)取れなかったのsad
3年振りだから楽しんで来るねnote
 
DERO、光ちゃんの時はいつも∞と絡んでたけど、
涼介&知念君の時は・・・
マーサも∞と沢山絡むと良いねsign01
 

投稿: ちひろ | 2010年12月12日 (日) 18:11

ちひろさん、こんにちはsun
ヒーターの前でくつろぐ2匹の後姿に、ほっこりと癒されましたーheart01
カウントダウンのチケット、無事にお取りできて良かったですねwink
私は、TVの前で楽しませて頂きまーすlovely
木村くんのご出演された『ぷっすま』…大爆笑でしたよhappy02
久しぶりにちひろさんのデコ作品を拝見させて頂きましたが…
やっぱりお上手、とーっても素敵ですねshine

投稿: マシュマロ | 2010年12月13日 (月) 10:18

[花] マシュマロさん

こんにちわ~sign01
ヒーター前、こうめdogの特等席です。
犬のくせに、外嫌い、寒いの苦手で・・・coldsweats01
 
カウコン、3年振りなので楽しんで来ま~すnote
ミーハーな私にピッタリの楽しいお祭りですよねsign02(笑)
 
ジャニーズの出演するバラエティは本当に面白いですよねsign01
仲間同士の突っ込みあいや、先輩&後輩が一緒に出演した時の上下関係のやり取りとか、面白くて大好きですhappy02
 
最近は時間に余裕があるのでチョコチョコとデコしてますscissors
写真アップして行くので良かったら見て下さいねwink
 

投稿: ちひろ | 2010年12月13日 (月) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50270456

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズ祭り!:

« とりあえず・・・ | トップページ | Deco♪ »