« 少年倶楽部プレミアム! | トップページ | 大晦日! »

2010年12月29日 (水)

仕事納め!

今日は仕事納めですsign01

お店自体は、大晦日もお正月もやってますが、私は今日で終わり。

明日からまたまたまた3連休ですcoldsweats01

昨日から閉店時間が1時間早いので、その分いつもより早めの出勤。

たかが1時間だけど、それだけで気持ち的に慌しいsweat01

でも、もう夕飯の支度も済んだしscissors、これからちょっと早めにお昼を食べて支度して行って来ますsign01

 

昨日は溜まりに溜まった “DASH” をまとめ見しましたsign01(笑)

しいたけの件の若き日の智也には 「きゃ~、カッコイイ~~~lovely」 と叫び(笑)(しいたけを持つ指もheart04(更笑))、ソリンピックには大爆笑happy02note

しかし、いつも思うけど、あの子達って本当に何でも出来るよねsign01

チャコとザビエルのお家なんてあっという間に作っちゃうし、知らない間に井戸も進化してるし。

そして、まさかまさかの編み物まで・・・shock

それもあの智也がwobbly

何でも器用にこなす達ちゃんが珍しく苦戦してましたねsign01

智也と編み物・・・なんて不似合いsweat01(笑)

 

|

« 少年倶楽部プレミアム! | トップページ | 大晦日! »

コメント

ちひろさん、こんばんはmoon3
仕事納め…今年も一年お疲れさまでしたm(_ _)m
長瀬くんと編み物、似合わなかったですか?
意外にもお上手に編まれていて、感動しましたhappy01
小物のデコ…いつもオリジナルのデザインなのですねflair
あんなに素晴らしいデザインを考えるなんて、素晴らしいですhappy02
義理のお兄さまの薬ケース、男性でも違和感なく愛用できますよねnote
徳山さん、水さんと舞台をご一緒されるのですか?
私の憧れのトップスターさんでした、感激ですheart01
明日はカウコン、楽しんできて下さいねwink
私はTVの前で応援しまーすlovely
いよいよ今年も大晦日を残すのみ…
今年もお付き合いありがとうございました…
来年も、どうぞよろしくお願いしまーすm(_ _)m

投稿: マシュマロ | 2010年12月30日 (木) 20:43

[花] マシュマロさん

こんにちわ~happy01
仕事納めは、全ての作業を1時間ずつ早くするのが、感覚が掴めなくて疲れましたsaddash

智也は細々とした作業が苦手だから、編み物なんて良く出来たなぁ・・・って。(笑)
パスタの時も“やっぱり・・・”って思いましたよsmile

デコのデザインは、丸っきりのオリジナルではありませんよsign01
本やWebサイトなどを参考に、小物の大きさや形でちょっとアレンジするだけですcoldsweats01

秀君、水さんと共演ですsign01
オフィシャルサイトもあるので良ければどーぞsign01
http://www.sumire-labo.jp/

これからちょっとお昼寝してからカウコン行って来ますsign01(笑)
智也と光ちゃんはもちろん、亀ちゃまにPちゃんに、もしかしたらベンチの涼介も見れるかもheart04(笑)
楽しんで来ま~すnote

来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 

投稿: ちひろ | 2010年12月31日 (金) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50429429

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め!:

« 少年倶楽部プレミアム! | トップページ | 大晦日! »