« 仕事納め! | トップページ | ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ »

2010年12月31日 (金)

大晦日!

いよいよ2010年も今日1日になってしまいましたsign01

掃除は換気扇をやったくらいで、な~んにもしてませんがsweat01、取り合えずおせち(詰めただけsweat01)とお雑煮は出来たので、これからちょっとお昼寝してカウコンに行って来ますsign01

いつも一緒に参加する友人は、最近TOKIOの活動がないのですっかりエイターになってしまい(笑)、昨日と今日の昼の大阪での∞コンに参加して、今日の21時着の新幹線で帰ってくるので現地で落ち合います。

いつもは私が31日のKinKi コンに参加してるのを待っててもらってたので今回は逆ですねsign01

熊本の友達とも、詳しい時間等は決めてないけどsweat01、来京するって言ってたので会えるかなnote

夕方(夜?)から出掛けますnote

ミーハーな私には超楽しみなお祭りですheart04(笑)

皆さんも良いお年を~note

 

|

« 仕事納め! | トップページ | ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50449464

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日!:

« 仕事納め! | トップページ | ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ »