« 特製収納BOX! | トップページ | ジャニーズ祭り! »

2010年12月 9日 (木)

とりあえず・・・

生存表明sign01(笑)

1週間も放置してしまいましたが、生きてますsmilescissors(笑)

実は月初めからいつもの頭痛で堕ちてました・・・bearing

若干吐き気を伴う頭痛と右目奥の痛み、そして肩凝り。

昼間は鎮痛剤&キュー○ーコーワiを飲んで横になり、夕方から仕事sign01

そして帰ったらすぐに就寝・・・みたいな状態でしたdespair

5日頃から頭痛は治まったんだけど、その後も肩凝りが酷くてsad

ちょっとパソコンpcをやろうとしても、マウスを持つ右側が凝ってくる。

「あれっ?」 って思うと2~3分で見る見るうちにsign01

肩が凝っていく過程を体感出来るほどshock

今日は整体だったんだけど、ほぐしてもらってる傍から凝っていく情態でしたsweat01

今は肩凝りと若干の頭痛。

お風呂上がりに首にアンメルツ、肩にサロンパスで万全ですscissors(笑)

これで鎮痛剤を飲んで寝れば、多分明日は大丈夫でしょうsign01

 

Ine3

 

昨日から始まったKinKiコンsign01

MCで智也の話をしたそうですhappy02

例のFNSの話。(笑)

光ちゃんから智也の、智也から光ちゃんの名前が出るとそれだけでテンションupupup(笑)

FNSの時、智也はKinKiの楽屋にいたそうですnote(もう~、どんだけラブラブ~~~happy02heart04

で、スタッフからコラボするはずの玉○さんが来ない事を伝えられると、「マジっすか?これはやっちゃうしかないでしょうsign01」って言ったそうですsign01

もうめちゃめちゃ智也らしくて、情景が眼に浮かびましたhappy02

これは買い被りかもしれないけど、フジ側も相手がTOKIOで良かったよねsign01

TOKIOはどんな状況でも、それをマイナスの要素にしないで乗り越えられるパワーを持っていると思ってますsign01

最初、「あれは何?annoy←(笑)」 と思った智也のいでたちも、玉○さんをイメージした彼なりのパフォーマンスだったとかsweat01

郷ひろみさんの場面では、マボも楽しそうだったし、智也もノリノリで・・・coldsweats01

思わずテレビに向かって “乗り過ぎsign01” って突っ込みましたσ(^▽^;)

そしてそんな智也を振り返って笑ってた光ちゃんheart04

4時間の中の最大のツボですhappy02heart04

もちろん、すぐにチャプターマークしましたscissors(笑)

智也は郷さんの時はもちろん、AKB48の時も賑やかだったそうですnote(笑)

郷さんの時は、いつもTOKIO全員ノリノリだよねnote

TOKIO友は、“郷親衛隊” って言ってたsign01(笑)

そろそろ肩凝りが・・・coldsweats01

 

|

« 特製収納BOX! | トップページ | ジャニーズ祭り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50257634

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・:

« 特製収納BOX! | トップページ | ジャニーズ祭り! »