« Deco♪ | トップページ | う~~~っ~(>_<。)ゝ »

2010年12月15日 (水)

サービス終了・・・

今日で、ブログペットのサービスが終了してしまいましたweep

少し前からメールが来てて、“自身でブログから削除して下さい。” みたいな事書かれてたんだけど、表示されてるのに削除する事が出来なくて・・・

で、日付けが変わって暫くは表示されてたけど、朝起きたら無くなってましたweep

特に何をする訳でもなかったけど、たまにクリックすると色んな事言って可愛くてお気に入りだったのになぁ・・・despair

似たようなブログパーツないかしら・・・

 

Ine3

 

昨日はドンワンが新大久保でイベントだったのねnote

スーパーニュースで、結構長時間取り上げられていてびっくりしましたcoldsweats01

ちょこっとだけど、シナのジャパンツアーの映像も流れたりしてheart04

思わず、すぐにえりを探してしまったheart04

坊主だったけど・・・sweat01

これでやっと半分、3人揃いましたねnote

全員揃ってシナ再開が待ち遠しいsign01

しかし・・・

「日本語お上手ですねsign01」 って言われて 「恐縮です。」 って・・・coldsweats01

日本人でもそうそう使わない言葉だぞsweat01(笑)

 

|

« Deco♪ | トップページ | う~~~っ~(>_<。)ゝ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50311633

この記事へのトラックバック一覧です: サービス終了・・・:

« Deco♪ | トップページ | う~~~っ~(>_<。)ゝ »