« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

大晦日!

いよいよ2010年も今日1日になってしまいましたsign01

掃除は換気扇をやったくらいで、な~んにもしてませんがsweat01、取り合えずおせち(詰めただけsweat01)とお雑煮は出来たので、これからちょっとお昼寝してカウコンに行って来ますsign01

いつも一緒に参加する友人は、最近TOKIOの活動がないのですっかりエイターになってしまい(笑)、昨日と今日の昼の大阪での∞コンに参加して、今日の21時着の新幹線で帰ってくるので現地で落ち合います。

いつもは私が31日のKinKi コンに参加してるのを待っててもらってたので今回は逆ですねsign01

熊本の友達とも、詳しい時間等は決めてないけどsweat01、来京するって言ってたので会えるかなnote

夕方(夜?)から出掛けますnote

ミーハーな私には超楽しみなお祭りですheart04(笑)

皆さんも良いお年を~note

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

仕事納め!

今日は仕事納めですsign01

お店自体は、大晦日もお正月もやってますが、私は今日で終わり。

明日からまたまたまた3連休ですcoldsweats01

昨日から閉店時間が1時間早いので、その分いつもより早めの出勤。

たかが1時間だけど、それだけで気持ち的に慌しいsweat01

でも、もう夕飯の支度も済んだしscissors、これからちょっと早めにお昼を食べて支度して行って来ますsign01

 

昨日は溜まりに溜まった “DASH” をまとめ見しましたsign01(笑)

しいたけの件の若き日の智也には 「きゃ~、カッコイイ~~~lovely」 と叫び(笑)(しいたけを持つ指もheart04(更笑))、ソリンピックには大爆笑happy02note

しかし、いつも思うけど、あの子達って本当に何でも出来るよねsign01

チャコとザビエルのお家なんてあっという間に作っちゃうし、知らない間に井戸も進化してるし。

そして、まさかまさかの編み物まで・・・shock

それもあの智也がwobbly

何でも器用にこなす達ちゃんが珍しく苦戦してましたねsign01

智也と編み物・・・なんて不似合いsweat01(笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

少年倶楽部プレミアム!

昨日の少クラP、リピが止まりませんheart04

あ、”WORKS” の部分だけねcoldsweats01

他はまだ見てませんsweat01

そこは後日。(笑)

早送りですぐにチャプターをつけてリピnoteリピnote

時間的にはかなり短いけど、コンサートの記憶が鮮明に甦りましたheart04

“VANISH” の時は 「あ~その先が好きなシーンなのに・・・despair」 とちょっと残念despair

まあそれを言ったらキリが無いんだけど・・・coldsweats01

最初の “Love Shines”で、後ろの髪がちょっとクシャってなってる所がツボheart04(笑)

今回の放送で、コンサートの時は全く気が付かなかった(見てなかった?(笑))んだけど、“暁” の最後の方で、光ちゃんの横でマーチンと辰巳君、米と福ちゃんが重なってるんだけど、次の瞬間に辰巳君と福ちゃんがスッと内側に入り、5人が映るシーンがカッコイイと思いましたheart04

両手を上げていく場面では、光ちゃんは腕を伸ばして上げて行くけど、福ちゃんは身長が高いので(笑)、途中から肘から先の部分だけ上げていく。

高さを合わせるためにいつもやる事ですよねsign01

こういう細かい部分まで気を配る所もさすがだなぁ・・・と思いますgood

夏の特番以来、NHKのナレーション&テロップには愛情を感じますsign01(NHKが考えているのかは知りませんが・・・sweat01

あ~、早くフルで見た~~~いhappy02

GコンにSHOCK に忙しいと思うけど、編集作業頑張ってねnote>光ちゃんheart04

今日の16時~、NHK総合でも放送されるので、見てみて下さいね~sign01wink

これから夕飯の支度をして、仕事に行って来ますsad

昨日はイヴでめちゃめちゃ忙しかった・・・

今日も忙しいのかなぁ・・・saddash

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

SHOCK当落!

800回の記念公演、何とかゲット出来ましたhappy02note

と言っても、友人の枠ですが・・・coldsweats01

もう1人のお友達と私は・・・落選crying

まあ今回は800回公演1本に絞って申し込んだから仕方ないかな。

後は光ちゃん友からの連絡待ちです。

しかし、当落確認で電話が全く繋がらず・・・bearing

夕方からかけ続けて、繋がったのはサービス終了時間間近の24時57分coldsweats01

残るは、帝劇枠、カード枠、生協枠、生活クラブ枠(姉が申し込んでくれたnote)、1公演で良いからどこか引っかかって~~~sign01

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事... 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

う~~~っ~(>_<。)ゝ

風邪を引いてしまいましたwobbly

あ、今はもうすっかり治りましたhappy01scissors

一昨日は何の兆候も無く、普通に仕事して帰宅して寝たんだけど・・・

今思うと、やたらと “寒いsign01寒いsign01” って言ってたんだけど、ゾクゾクする感じじゃ無かったから、単純に気温が低いんだと思ってたsweat01

昨日の朝、頭痛で目が覚め、「ヤバイッsign01」と思って鎮痛剤を飲んでまた寝たんだけど、起きたら頭痛+吐き気でsad

「仕事があるから家事しなくちゃ・・・」 と思って何とか洗濯したんだけど、干す時間も気持ち悪くて起きていられないwobbly

1枚干しては横になり、少し治まったら1枚干してまた横になりの繰り返しcoldsweats02

30分近くかけて干し終わったけど、午後から仕事。

とても出られる状態じゃなかったから、必死で代わって貰える人を探して・・・

すぐに15時からなら出られるという人から返信をもらったんだけど(私の出勤は13時から)、5分と立っていられない状態だったので、他の人にも電話して・・・

結局、遅番だった人に私の時間帯に繰り上がって出てもらって、↑の連絡をもらえた人に遅番で出勤してもらいましたsweat01

2人の方に迷惑かけてしまいましたdespair

こういう時シフト制は辛いですねbearing

結局その後2回吐いた・・・wobbly

でも吐いたらかなり楽になりましたnote(私、吐くの全然苦じゃない人なのでcoldsweats01

昨日は熱は無かったので、鎮痛剤を飲んでお昼過ぎから、今日の11時頃までひたすら寝たら、すっかり良くなりましたhappy01scissors

殆ど飲まず食わずだったのでトイレにも行かずに、丸1日近く寝ちゃったcoldsweats01

ただ・・・

寝すぎで腰と背中が痛くて攣りそうですcoldsweats01

年末にはカウントダウンがあるから、もう何があっても風邪を引くわけには行かないsign03

でも、何の根拠も無く、“1度引いたからもう大丈夫sign01” なんていう安心感があるσ(^▽^;)

体調も良かったので、暖かくしてデコしてましたnote

写真は後日wink

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

サービス終了・・・

今日で、ブログペットのサービスが終了してしまいましたweep

少し前からメールが来てて、“自身でブログから削除して下さい。” みたいな事書かれてたんだけど、表示されてるのに削除する事が出来なくて・・・

で、日付けが変わって暫くは表示されてたけど、朝起きたら無くなってましたweep

特に何をする訳でもなかったけど、たまにクリックすると色んな事言って可愛くてお気に入りだったのになぁ・・・despair

似たようなブログパーツないかしら・・・

 

Ine3

 

昨日はドンワンが新大久保でイベントだったのねnote

スーパーニュースで、結構長時間取り上げられていてびっくりしましたcoldsweats01

ちょこっとだけど、シナのジャパンツアーの映像も流れたりしてheart04

思わず、すぐにえりを探してしまったheart04

坊主だったけど・・・sweat01

これでやっと半分、3人揃いましたねnote

全員揃ってシナ再開が待ち遠しいsign01

しかし・・・

「日本語お上手ですねsign01」 って言われて 「恐縮です。」 って・・・coldsweats01

日本人でもそうそう使わない言葉だぞsweat01(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

Deco♪

今日はrainでめちゃめちゃ寒かったです{{ (>_<) }}

明日は最高気温19℃で暖かいそう。

デコ小物2点出来ましたscissors

 

ルーペ

101213_1

あると便利かな・・・と思って作りましたcoldsweats01

花の真ん中がジョンキルなので今1つはっきりしなかった。

シトリンの大粒買ったらチェンジしようかなnote

でもこれ・・・

101213_2

ルーペを引き出すとライトが点くので便利かもscissors

 

ず~っと前に、姉に頼まれた義兄の携帯薬入れsweat01

101213_3

今日1日で作った訳じゃなくて、気が向いた時30~40分位ずつちょこちょこデコってました。(あ、薬入れは30~40分で出来たsweat01(笑))

実際の作業はそんなに時間かからないんだけど、デザインを決めるまでの時間がめちゃめちゃかかっちゃうのよね・・・sad

あとは姉の薬入れなんだけど、大体のデザインは決まったので、また少しずつ、気が向いた時にやるつもりです。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

ジャニーズ祭り!

“ジャニーズカウントダウン 当選しましたhappy01scissors

これで智也と一緒に光ちゃんのBirthdaybirthday をお祝いできますhappy02

ってまだ出演者の発表されてないけど・・・sweat01

でもKinKi コンのステージを使うわけだからKinKi は出るかな・・・って。

で、KinKi が出るならTOKIOも出るかなってsweat01

私の中ではTOKIO、V6、KinKi Kids(J-FRIENDS)は運命共同体だと思ってるので、出なくなる時は3グループ同時かなって。

でも、今日当選mailが届いて、振り込み期限が13日の15時って・・・coldsweats02

ジャニーさん、どんだけ強気なのsign02(笑)

それにメールに記載された振り込み口座番号は私専用だとsign01wobbly

“ご当選者様ごとに異なる口座番号をお知らせしております。” ってなってたけど、そんな事可能なのsign02coldsweats02

だって単純計算で、ドーム収容人数55000人で1人2枚までだから最少で27500口座coldsweats02

まあ普通に考えてありえないよねsign01

 

Ine3

 

という事で、今日は “1人ジャニーズ祭りnote” を開催してますheart04(笑)

朝、先日光ちゃんが出演した “脱出ゲームDERO” の再放送を見て、その後今週のDERO(涼介、知念君出演)、MISSHON V6、5LDKを見ましたnote

MISSHON V6は、笑い過ぎて涙が出たhappy02

面白すぎるsign03happy02

その後、やっとFNS歌謡祭を編集。

光ちゃんが、“長瀬はAKB48の時も賑やかだったsign01” と言うので、改めて見てみたら・・・

最後1人立ち上がって声援してましたねcoldsweats01

智也が4時間の中で1番楽しんだんじゃ無いでしょうかgood(笑)

これからキムタクが出演した “ぷっすま” を見ますnote

 

そう言えば、KinKi Kidsメール伝言板からお知らせが来て、12月24日NHK-BS2 18:00~18:59、12月25日NHK総合16:00~16:59 ザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル2010の “WORKS” で、「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM」 の模様が放送されるみたいですねhappy02note

  

ヒーター前の特等席でくつろぐ2匹dogcat

101211

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

とりあえず・・・

生存表明sign01(笑)

1週間も放置してしまいましたが、生きてますsmilescissors(笑)

実は月初めからいつもの頭痛で堕ちてました・・・bearing

若干吐き気を伴う頭痛と右目奥の痛み、そして肩凝り。

昼間は鎮痛剤&キュー○ーコーワiを飲んで横になり、夕方から仕事sign01

そして帰ったらすぐに就寝・・・みたいな状態でしたdespair

5日頃から頭痛は治まったんだけど、その後も肩凝りが酷くてsad

ちょっとパソコンpcをやろうとしても、マウスを持つ右側が凝ってくる。

「あれっ?」 って思うと2~3分で見る見るうちにsign01

肩が凝っていく過程を体感出来るほどshock

今日は整体だったんだけど、ほぐしてもらってる傍から凝っていく情態でしたsweat01

今は肩凝りと若干の頭痛。

お風呂上がりに首にアンメルツ、肩にサロンパスで万全ですscissors(笑)

これで鎮痛剤を飲んで寝れば、多分明日は大丈夫でしょうsign01

 

Ine3

 

昨日から始まったKinKiコンsign01

MCで智也の話をしたそうですhappy02

例のFNSの話。(笑)

光ちゃんから智也の、智也から光ちゃんの名前が出るとそれだけでテンションupupup(笑)

FNSの時、智也はKinKiの楽屋にいたそうですnote(もう~、どんだけラブラブ~~~happy02heart04

で、スタッフからコラボするはずの玉○さんが来ない事を伝えられると、「マジっすか?これはやっちゃうしかないでしょうsign01」って言ったそうですsign01

もうめちゃめちゃ智也らしくて、情景が眼に浮かびましたhappy02

これは買い被りかもしれないけど、フジ側も相手がTOKIOで良かったよねsign01

TOKIOはどんな状況でも、それをマイナスの要素にしないで乗り越えられるパワーを持っていると思ってますsign01

最初、「あれは何?annoy←(笑)」 と思った智也のいでたちも、玉○さんをイメージした彼なりのパフォーマンスだったとかsweat01

郷ひろみさんの場面では、マボも楽しそうだったし、智也もノリノリで・・・coldsweats01

思わずテレビに向かって “乗り過ぎsign01” って突っ込みましたσ(^▽^;)

そしてそんな智也を振り返って笑ってた光ちゃんheart04

4時間の中の最大のツボですhappy02heart04

もちろん、すぐにチャプターマークしましたscissors(笑)

智也は郷さんの時はもちろん、AKB48の時も賑やかだったそうですnote(笑)

郷さんの時は、いつもTOKIO全員ノリノリだよねnote

TOKIO友は、“郷親衛隊” って言ってたsign01(笑)

そろそろ肩凝りが・・・coldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

特製収納BOX!

届きましたsign01

「インディゴの夜DVD-BOX」 全巻購入者特典 特製収納BOXsign01(←長っsign03(笑))

101202

ドラマの色々なシーンが散りばめられてますnote

実は2~3日前に “遅っいなぁ・・・” って思ってた所でしたcoldsweats01(笑)

11月下旬って書いてあったのに来なかったから。

でも “紙製” って書いてあったから、もっとちゃっちくて折り畳んだ状態で届くんだろうと思ってあまり期待してなかったんだけど、かなりしっかりしていたので満足ですnote

早速収納してご満悦note(笑)

空也様が写ってるのは6枚かな・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »