« ジャニーズ祭り! | トップページ | サービス終了・・・ »

2010年12月13日 (月)

Deco♪

今日はrainでめちゃめちゃ寒かったです{{ (>_<) }}

明日は最高気温19℃で暖かいそう。

デコ小物2点出来ましたscissors

 

ルーペ

101213_1

あると便利かな・・・と思って作りましたcoldsweats01

花の真ん中がジョンキルなので今1つはっきりしなかった。

シトリンの大粒買ったらチェンジしようかなnote

でもこれ・・・

101213_2

ルーペを引き出すとライトが点くので便利かもscissors

 

ず~っと前に、姉に頼まれた義兄の携帯薬入れsweat01

101213_3

今日1日で作った訳じゃなくて、気が向いた時30~40分位ずつちょこちょこデコってました。(あ、薬入れは30~40分で出来たsweat01(笑))

実際の作業はそんなに時間かからないんだけど、デザインを決めるまでの時間がめちゃめちゃかかっちゃうのよね・・・sad

あとは姉の薬入れなんだけど、大体のデザインは決まったので、また少しずつ、気が向いた時にやるつもりです。

 

|

« ジャニーズ祭り! | トップページ | サービス終了・・・ »

コメント

 あら~キレイにできましたね~
ルーペもこんなにキレイになるとは!思わなかったかと・・
オラも最近、物が見ずらいのだ。
良いね~ルーペ。
薬入れも素敵!!
オラも、3食後薬を飲むのだ。
こんな素敵なのだと、飲むの忘れないね。

投稿: にゃんた | 2010年12月15日 (水) 12:29

[花] にゃんたさん

こんばんわ~night
ルーペ、特に意識した訳じゃないけど、出来上がってみると
ルーペらしくなくて逆に良かったかもscissors(笑)
テーブルとかに置いておくと便利そうでしょnote
ピルケースも色んな形や大きさもあるし、
中が3分割になっているのもあるよsign01
義兄用なので、ちょっとシックな色にしてみたのwink
 

投稿: ちひろ | 2010年12月15日 (水) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50294913

この記事へのトラックバック一覧です: Deco♪:

« ジャニーズ祭り! | トップページ | サービス終了・・・ »