« サービス終了・・・ | トップページ | SHOCK当落! »

2010年12月19日 (日)

う~~~っ~(>_<。)ゝ

風邪を引いてしまいましたwobbly

あ、今はもうすっかり治りましたhappy01scissors

一昨日は何の兆候も無く、普通に仕事して帰宅して寝たんだけど・・・

今思うと、やたらと “寒いsign01寒いsign01” って言ってたんだけど、ゾクゾクする感じじゃ無かったから、単純に気温が低いんだと思ってたsweat01

昨日の朝、頭痛で目が覚め、「ヤバイッsign01」と思って鎮痛剤を飲んでまた寝たんだけど、起きたら頭痛+吐き気でsad

「仕事があるから家事しなくちゃ・・・」 と思って何とか洗濯したんだけど、干す時間も気持ち悪くて起きていられないwobbly

1枚干しては横になり、少し治まったら1枚干してまた横になりの繰り返しcoldsweats02

30分近くかけて干し終わったけど、午後から仕事。

とても出られる状態じゃなかったから、必死で代わって貰える人を探して・・・

すぐに15時からなら出られるという人から返信をもらったんだけど(私の出勤は13時から)、5分と立っていられない状態だったので、他の人にも電話して・・・

結局、遅番だった人に私の時間帯に繰り上がって出てもらって、↑の連絡をもらえた人に遅番で出勤してもらいましたsweat01

2人の方に迷惑かけてしまいましたdespair

こういう時シフト制は辛いですねbearing

結局その後2回吐いた・・・wobbly

でも吐いたらかなり楽になりましたnote(私、吐くの全然苦じゃない人なのでcoldsweats01

昨日は熱は無かったので、鎮痛剤を飲んでお昼過ぎから、今日の11時頃までひたすら寝たら、すっかり良くなりましたhappy01scissors

殆ど飲まず食わずだったのでトイレにも行かずに、丸1日近く寝ちゃったcoldsweats01

ただ・・・

寝すぎで腰と背中が痛くて攣りそうですcoldsweats01

年末にはカウントダウンがあるから、もう何があっても風邪を引くわけには行かないsign03

でも、何の根拠も無く、“1度引いたからもう大丈夫sign01” なんていう安心感があるσ(^▽^;)

体調も良かったので、暖かくしてデコしてましたnote

写真は後日wink

 

|

« サービス終了・・・ | トップページ | SHOCK当落! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50347258

この記事へのトラックバック一覧です: う~~~っ~(>_<。)ゝ :

« サービス終了・・・ | トップページ | SHOCK当落! »