« 1%の奇跡!&入隊(T_T) | トップページ | ちょいDeco! »

2010年11月10日 (水)

SP 野望編!

見てきましたsign01 “SP 野望編” scissors

いやぁ~、面白かったですnote

岡田君がめちゃめちゃカッコイイhappy02heart04

アクションが半端無いsign01

もちろんストーリーはあるんだけど(当たり前coldsweats01)、私は単純にアクションシーンを楽しんで来ましたnote

途中で “今のシーン、もう1回見たいsign01” って思って、“あ、DVDじゃないんだ・・・coldsweats01” って本気で思ったsweat01

堤さんの目的も分かったしscissors

岡田君はもちろんなんだけど、真木さん、神尾さん、松尾さん(一応・・・(笑))もカッコ良かったですup(堤さんはアクション無しsweat01

もちろん、来春 “SP 革命編” が公開になるので、スッキリとした終わり方では無いけど、それは想定内だし、エンディングの前に流れる予告シーンがまた “見たいsign03happy02” と思わせる内容で・・・winkgood

もう1回見に行きたいなnote

本編前の予告で “GANTZ” と “SPACE BATTLESHIP ヤマト” が流れましたhappy01up

“GANTZ” は生きるため、守るために殺し合うので、苦手な人もいそう。

“ヤマト” はCGが凄くて、“見たいsign03” って思いましたhappy02

 

Ine3

 

帰りにふらふらしていたら・・・

こんな物を見つけて思わず買っちゃったsweat01

101110_1

マグボトルsign01

ちょっと可愛くないですかsign02scissors

三船美佳さんのデザインですsign01

結構マグボトル好きみたいで(他人事?sweat01)350cc前後の物は7個、500ccは3個持ってますcoldsweats01

どんだけ出掛けるの[?] って感じですが(笑)、小型軽量化した物や可愛いデザインの物がどんどん発売されるから・・・sweat01

 

Ine3_2

 

昨日仕事に行く前に、夕飯の支度をしていて・・・

野菜のスライサーで、指もスライスしてしまいましたsad

痛みはあまり感じなかったんだけど、結構出血しちゃって、バンドエイドを3枚重ねても、脱脂綿を当ててテープを巻いても、暫くすると血が滲み出てくるshock

1時間半位立っても止まらなかったので、ちょっと早めに家を出て薬局へ。

止血効果のある絆創膏と、防水フィルム、念の為に懐かしの指サック(笑)を買って仕事へ。

万全を期したつもりだったんだけど・・・

仕事はバンドエイド禁止なんだそうで・・・coldsweats02

昨日は血が止まってないので仕方ないという事だったんだけど、上からお店にあるブルーのゴム手袋着用だったsweat01

止まったのは5時間後位でしたsad

 

|

« 1%の奇跡!&入隊(T_T) | トップページ | ちょいDeco! »

コメント

災難でしたね。
小学生の時布ハサミで人差し指ぶっさした時は焦りましたが、それでも5時間はかからなかったようなー?

マグ欲しいです。
昨日綺麗な相葉カラーを見つけたんですがひとまわり小さいかなー?と結局買いませんでした。

映画見に行きたいです。
大奥もまだ・・・(泣)

投稿: ようちん | 2010年11月10日 (水) 22:14

[花] ようちんさん

体調は大丈夫[?]

傷は5時間経った頃に休憩があって、ビニール手袋外したら
中は血だらけだったんだけど、止まってたのscissors

マグ、何故か好きで・・・coldsweats01
昨日も綺麗な色のマグが沢山あったsign01
相葉ちゃんカラーの大きめマグもあったような・・・

映画も久し振りだった。
行き始めると、次々と見たくなるよねsign01

来月は“ゴースト”も見たいのよ。

大奥は・・・sweat01
 

投稿: ちひろ | 2010年11月11日 (木) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49990386

この記事へのトラックバック一覧です: SP 野望編!:

« 1%の奇跡!&入隊(T_T) | トップページ | ちょいDeco! »