« てんこ盛り~♪ | トップページ | お疲れモード? »

2010年11月 6日 (土)

光一本 詳細!

光ちゃんのF1本(で良いのか?sweat01)の詳細が発表になりましたsign01

 

『僕が人のファンになる時』

2011年1月20日発売sign01

A5判 全160Psign01

プライベート・未公開・撮りおろし写真をふんだんに収録。

本人による体験取材も多数敢行sign01

 

しか~し・・・

   ・

   ・

   ・

A 初回限定 1850円

  オリジナルヘルメット型携帯ストラップ付き

B 初回限定 1850円

  オリジナルレーシングスーツ型携帯ストラップ付き

C オリジナル栞付き 1600円

 

本で3パターンって有りですかsign02shock

見た瞬間、びっくりしましたcoldsweats02

いくらカバーが全て違うって言っても、中身は同じよね・・・despairsweat01

まあ2冊は “見る用” と “保存用” としても・・・

3冊かぁ・・・dash

興味のある方はどうぞsign01

Sony Magazins

あらゆる組み合わせで販売されてますよsign01sweat01

 

Ine3

 

今日はひっさしぶりの昼間勤務coldsweats01

と~っても良いお天気sunで、土曜日という事もあり、めちゃめちゃ忙しかったですwobblydash

なので、夕飯は帰りに寄ったロー○ンで見つけた叙々苑の焼肉重scissors(ご褒美という名の手抜きですcoldsweats01

101106

これ、かな~り美味しかったですhappy02

690円は良心的なお値段good

ヨン様の “高矢禮弁当” も一度は食べてみたいけど、お弁当に2500円は中々出せないよねぇ・・・despair

で、肝心のスープマグですが・・・

在庫が無くて入荷待ちでしたcoldsweats01

 

|

« てんこ盛り~♪ | トップページ | お疲れモード? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49954970

この記事へのトラックバック一覧です: 光一本 詳細!:

« てんこ盛り~♪ | トップページ | お疲れモード? »