« 到着~! | トップページ | 終了~! »

2010年11月20日 (土)

七人の侍!

行って来ましたsign01ゲネプロsign01

感想は・・・

ん・・・

ん・・・・・・

ん・・・・・・・・・・・・

微妙・・・despair

はっきり言って、私はあまり面白いとは思わなかったsad

って言うか、不満sign01

光ちゃんを使ってその程度ですかsign02

せっかく光ちゃんを使ったんだから、もっと難度の高い事をやらせて欲しかったsign01

他の共演者の方がみんなジャンルの違う人達だから難しいのかもしれないけど、光ちゃんはダンスも踊れるし、太鼓だって出来るsign01

水が張ってあったってバク転出来ますよ~sign01

昨日はゲネプロで、特に一般の招待客の方が多かった訳で・・・

10年の集大成がフライングだけだと思われたら嫌だし、この作品で光ちゃんが評価されるのは辛いですbearing

帰り際、後ろの人達も言ってました。

“光ちゃんの才能が勿体無いsign01” って。

 

今回は殆どリハが無かったので、光ちゃんは不安だったみたいだけど、「あれならリハ無くても出来るよねsign01」ってお友達と話してましたsweat01

やっぱり初めての人が、光ちゃんの持っている物を全て引き出すのは難しいのかもしれませんねthink

でも、“堂本君を使いたいsign01” と思ってジャニーさんにお願いしたのであれば、光ちゃんの事を良く調べて、映像等を見て、更に上の、別の部分を引き出してもらいたかったです。

それに光ちゃんのステージはSHOCK にしても、ソロコンにしてもテンポが良いけど、全体的に もっさり  ゆったりしていて歯痒かったdespair

そこは “舞台” ではなく、“SHOW” なんだと割り切るしか無いのかな・・・[?]

寛斎さんが 「今まで見た事のない堂本君をお見せしますsign01」 って言ってたので、お友達と 「何だろう・・・[?]」 って言ってたんだけど、「あんな笑顔で客席に手を振ったり、客席(お客さんの上?)に座ったりする光一君は見た事が無いhappy02」 って事になりましたcoldsweats01

そこ[?] (笑)

そうそうsign01

水ですが、昨日ゲネプロが終わった後、Johnny's webのKinKi Kidsメール伝言板から “緊急のお知らせ” が届きましたねsign01(笑)

アリーナから客席に向かって何人もの人がホースで放水するので、1階席はびしょ濡れになったみたいですsweat01

私は2階だったので大丈夫だったんだけど、見ていて凄かったですよsign01coldsweats01

あ、もしかして明日はびしょ濡れになる可能性大かも・・・shock

今日の本公演を見た友人がメールで教えてくれたんだけど、ラストが変更になったそうですsign01

 

色々と不満を書きましたが・・・

ただ・・・

光ちゃんはめちゃめちゃカッコ良かったですscissorsheart04(笑)

そして、アリーナ一面に張った水に、色々な模様や文字が映し出されるのがとても綺麗でしたsign01

 

私はあまり乗り換えの多い場所に行った事無いんだけど(大体がドーム、武道館、横アリだからsweat01)、昨日、地下鉄もゆりかもめも全てsuicaで行ける事に感動しましたsign01coldsweats01

そして、いつもは別の乗換案内を使ってたんだけど、利用したい路線が出てこなかったので “EZ ナビウォーク” を初めて使ってみたんだけど・・・

便利ですねsign01

CMをやってる “ナビタイム” みたいな物だと思うんだけど、指定された車両に乗ると乗換も楽ちんnote

感動しましたsign01(笑)

昨日は、小さな事だけど、2つも感動しちゃいましたcoldsweats01scissors(笑)

 

|

« 到着~! | トップページ | 終了~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50079263

この記事へのトラックバック一覧です: 七人の侍!:

« 到着~! | トップページ | 終了~! »