« 終了~! | トップページ | 携帯Deco♪ »

2010年11月26日 (金)

ジャニショ♪

今日はTOKIO友とジャニショに行って来ましたhappy02note

相変わらずの・・・

101126

大人買い~smilescissors(笑)

光ちゃん68枚、智也11枚、カウコン3枚sign01

久々に智也の写真買いましたcoldsweats01sweat01

珍しくドラマ時(うぬぼれ刑事)の写真があり、斗真君とのツーショットや、TOKIOの時には絶対に見せない “俳優の顔” がありましたsign01

そしてそして・・・

101126_2

欲しかった智也光ちゃんのラブラブツーショットhappy02heart04

何年か前、光ちゃんが智也に飛びついた時も、一昨年の智也から光ちゃんへの “Happy Birthday チューkissmark” (笑)の時も写真が無かったので、今回もあまり期待して無かったし、前回行った時はまだ無くて、「カウコン写真は出ないのかなぁ・・・」とちょっと諦めてたので。

もうこれが買えただけで行った甲斐がありましたsign03happy02

そしてレジ横にあったので、思わず涼介のミニファイルセット(ミニクリアファイル&カード写真&シールセット)なんて買ってしまったsweat01

もう少し短いスパンで行けるとお財布にも優しいんだけどね・・・coldsweats01

せめて半年に1回行ければ・・・

光ちゃんの場合、どれもカッコ可愛いから全買いに近い状態なので・・・sweat01

 

しかし今日は、代々木体育館でママさん関連のイベントがあったらしく、原宿はベビーカー率めちゃめちゃ高かったcoldsweats02

お昼ご飯食べてる時も、周りの方全てお子ちゃま連れwobbly

しかし最近のママさんはみんなオシャレね~wink

 

|

« 終了~! | トップページ | 携帯Deco♪ »

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!うっひょーー!これが、噂の← 68枚+α…upwardright
しかも、カウコンのお宝写真も、あったのねー。
すっごい良かったねー。
いつも、凄いラブラブっぷりだもんねー。
こりゃー。これだけで、散財だわ~~。
でも、選べないものね、後で後悔するよりいいよね!
しかし・・すみませーーん\(;゚∇゚)/
リョウスケって・・・もしかして~~Yのリョウスケですかーー?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ごめんー。私、知念派です~~ww

きみちゃんのお祝いありがとん。
しかし、やっぱ…一般撃沈よー[涙]
一瞬で終わった・・・゚゚(´O`)°゚
今、ちょっとお金で解決するか悩み中ー[涙]

投稿: 笹奈 | 2010年11月28日 (日) 00:49

[花] 笹奈ちゃん

今回は少ない方なのよsweat01
いつもは光ちゃんだけで100枚位だからcoldsweats01
これでも似たような写真は吟味して選んだつもり・・・(笑)

智也と光ちゃんの2ショット写真note
見つけた時は本当に嬉しかったよhappy02
誰もが知ってる“親友コンビ”note

はい、涼介は山田の涼介君ですheart04←(笑)
光ちゃんファンで涼介の事嫌いな人って
あまりいないんじゃないかな?
あれだけ“光ちゃん大好きheart04”って公言してくれると
やっぱり嬉しいし、2人並ぶと兄弟のように美しいheart04(笑)

知念君も好きよheart04 あと優馬もsign01(笑)
だからNYCはgood
みんな綺麗で可愛くてpigがいないsign01
これがジャニーズよねscissors(笑)

きみちゃんダメだったんだ・・・sad
なんとか見られると良いねsign01
 
 

投稿: ちひろ | 2010年11月29日 (月) 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50140113

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニショ♪:

« 終了~! | トップページ | 携帯Deco♪ »