« 脱出ゲームDERO! | トップページ | 光一本 詳細! »

2010年11月 5日 (金)

てんこ盛り~♪

Uchi Cafe SWEETScake てんこ盛り~note

101105_1

これでシール30枚貯まったので、コリラックマスープマグが貰える~happy01note

特に欲しかった訳でもないんだけど、何となく集めてたら貰えそうな枚数になったので、最後は力技でpunch(笑)

明日交換して来よう~っとnote

 

そして、光ちゃん御用達の・・・

101105_2

Red Bull を買ってみましたsign01

実は、つい最近までこれを缶コーヒーだと思ってたσ(^▽^;)

だからCMの意味も良く分からなくて・・・sweat01

やっと納得ですsign01(笑)

これ、越岡君の誕生日に光ちゃんが1ケースプレゼントしたそうです。

越岡君は、これを担いで電車で帰ったらしいcoldsweats01(誰か送ってあげて・・・sweat01

電車内で子供に “1本頂戴sign01” って言われたって確かMCで言ってたような・・・coldsweats01

味は好き嫌いがあるらしいからどうかな・・・

カフェインが入っているので、昼間飲んでみますnote

 

|

« 脱出ゲームDERO! | トップページ | 光一本 詳細! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49946007

この記事へのトラックバック一覧です: てんこ盛り~♪:

» THERMOS 真空断熱マグ 0.28L クリアブラウン JCP-280C CBW | [見つけました]
THERMOS 真空断熱マグ 0.28L クリアブラウン JCP-280C CB... [続きを読む]

受信: 2010年11月 7日 (日) 09:53

« 脱出ゲームDERO! | トップページ | 光一本 詳細! »