« エリック除隊&『ポセイドン』 | トップページ | 脱出ゲームDERO! »

2010年11月 2日 (火)

イタズラなKiss

久々の韓国ネタ連投ですsweat01(笑)

早速Mnet契約しちゃいましたsweat01

というのも、明日からヒョンジュン君の 『イタズラなKiss』 が始まるから~heart04

と思ったら、明日から始まるのは “ キム・ヒョンジュンと 「イタズラなKiss」に夢中!” というドラマの特集番組だった・・・sad

早まった・・・despairsweat01

このドラマ、多田かおるさんの漫画が原作。

遠~い昔に読んだ記憶が・・・

内容はさっぱり覚えてないんだけど、タイトルは覚えてるのよねcoldsweats01

 

P_01

 

彼も24歳だけど、花沢類と言い、高校生役が続きますねsweat01

 

Kiss_2

ん~、귀엽다 ~heart04

本当はHDの高画質で見たい気もするんだけど、HDにすると、録画するのに対応録画機器を買わなくちゃならない・・・(我が家のBDレコーダーは非対応weep

それにコピーワンスだしdespair

せめてダビング10にして欲しいよねdespair

 

そういえばSS501のジャパンツアーのライブも録画してあるんだけど、まだ見てないや・・・coldsweats01

 

|

« エリック除隊&『ポセイドン』 | トップページ | 脱出ゲームDERO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49914505

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss:

« エリック除隊&『ポセイドン』 | トップページ | 脱出ゲームDERO! »