« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

携帯Deco♪

久し振りに携帯mobilephoneデコりました~happy01scissors

デコる予定でホワイトにしたのに、なかなかやらなくて・・・coldsweats01

実は色々と悩んで・・・

本当は全面デコにしたかったんだけど、サブディスプレイがウィンドウではなく、浮き上がるタイプだったので・・・

ウィンドウになっていれば、その部分を囲う形で出来たんだけど、境目が無いのに囲ってしまう事に抵抗があって。

で、悩んだ結果・・・

 

101130

 

こうなりましたsign01

実はこれ、以前使っていた携帯のデザインをそっくりそのまま使っちゃいましたsweat01

気に入ってたし、デザイン能力ないもので・・・coldsweats01

ルミナスサインが点灯するとこんな感じnote

 

101130_2

やっと自分の携帯mobilephoneらしくなったし(笑)、全面デコに出来なかったのはちょっと残念だけど、悩んでいた部分も納得だし、満足かなnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

ジャニショ♪

今日はTOKIO友とジャニショに行って来ましたhappy02note

相変わらずの・・・

101126

大人買い~smilescissors(笑)

光ちゃん68枚、智也11枚、カウコン3枚sign01

久々に智也の写真買いましたcoldsweats01sweat01

珍しくドラマ時(うぬぼれ刑事)の写真があり、斗真君とのツーショットや、TOKIOの時には絶対に見せない “俳優の顔” がありましたsign01

そしてそして・・・

101126_2

欲しかった智也光ちゃんのラブラブツーショットhappy02heart04

何年か前、光ちゃんが智也に飛びついた時も、一昨年の智也から光ちゃんへの “Happy Birthday チューkissmark” (笑)の時も写真が無かったので、今回もあまり期待して無かったし、前回行った時はまだ無くて、「カウコン写真は出ないのかなぁ・・・」とちょっと諦めてたので。

もうこれが買えただけで行った甲斐がありましたsign03happy02

そしてレジ横にあったので、思わず涼介のミニファイルセット(ミニクリアファイル&カード写真&シールセット)なんて買ってしまったsweat01

もう少し短いスパンで行けるとお財布にも優しいんだけどね・・・coldsweats01

せめて半年に1回行ければ・・・

光ちゃんの場合、どれもカッコ可愛いから全買いに近い状態なので・・・sweat01

 

しかし今日は、代々木体育館でママさん関連のイベントがあったらしく、原宿はベビーカー率めちゃめちゃ高かったcoldsweats02

お昼ご飯食べてる時も、周りの方全てお子ちゃま連れwobbly

しかし最近のママさんはみんなオシャレね~wink

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

終了~!

“光ちゃんYearsign01 と題して(自分で勝手に付けたcoldsweats01)始まった2010年。

全て終わってしまいましたweep

カウコンがあれば行きたいけど、どうなのかな[?]

智也光ちゃんのラブラブ~heart04が見たいぞhappy02(笑)

今年は・・・

2月のSHOCK に始まり、3月と7月のSHOCK

9月からのソロコン&七人の侍。

その他、アルバム発売に向けてのプロモーションも合わせて(普段 “堂本兄弟” 以外、殆ど露出が無いのでsweat02)、本当に沢山光ちゃんと会う事が出来ましたhappy02heart04

でも今は・・・

なんだろう・・・

頭が全く働きませんsweat01

今日は久し振りに何の予定も無いお休みだったんだけど、何をする訳でも無く・・・

ボォ~ッと過ごしちゃいましたcoldsweats01

でもそんな事言ってる場合ぢゃないsign01

散財し過ぎた~bearing

2月&3月のSHOCK秀君spaツアー。

7月のSHOCK秀君の舞台sign01

9月からのソロコンに “七人の侍” sweat01

調子に乗りすぎましたcoldsweats01

来年は大人しくして、頑張って資金作りに励みますpunch

次回のソロコンの為に資金を貯めなくちゃsign01

って来年はソロコン無いよね[?]

もちろん気持ちはやって欲しいけどdollarが・・・coldsweats01

 

“七人の侍”、21日の昼の部にM.A.D.と諸鍛冶さん(SHOCK殺陣指導)、齋藤さん(東宝)が観に来てましたsign01

M.A.D.がすぐ目の前を通ったので、思わず “福ちゃんsign01福ちゃんsign01福ちゃ~んheart04←(笑)” と叫んだσ(^▽^;)

M.A.D.は寛斎さんに  “青年ジュニア” って紹介されてましたcoldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

七人の侍!

行って来ましたsign01ゲネプロsign01

感想は・・・

ん・・・

ん・・・・・・

ん・・・・・・・・・・・・

微妙・・・despair

はっきり言って、私はあまり面白いとは思わなかったsad

って言うか、不満sign01

光ちゃんを使ってその程度ですかsign02

せっかく光ちゃんを使ったんだから、もっと難度の高い事をやらせて欲しかったsign01

他の共演者の方がみんなジャンルの違う人達だから難しいのかもしれないけど、光ちゃんはダンスも踊れるし、太鼓だって出来るsign01

水が張ってあったってバク転出来ますよ~sign01

昨日はゲネプロで、特に一般の招待客の方が多かった訳で・・・

10年の集大成がフライングだけだと思われたら嫌だし、この作品で光ちゃんが評価されるのは辛いですbearing

帰り際、後ろの人達も言ってました。

“光ちゃんの才能が勿体無いsign01” って。

 

今回は殆どリハが無かったので、光ちゃんは不安だったみたいだけど、「あれならリハ無くても出来るよねsign01」ってお友達と話してましたsweat01

やっぱり初めての人が、光ちゃんの持っている物を全て引き出すのは難しいのかもしれませんねthink

でも、“堂本君を使いたいsign01” と思ってジャニーさんにお願いしたのであれば、光ちゃんの事を良く調べて、映像等を見て、更に上の、別の部分を引き出してもらいたかったです。

それに光ちゃんのステージはSHOCK にしても、ソロコンにしてもテンポが良いけど、全体的に もっさり  ゆったりしていて歯痒かったdespair

そこは “舞台” ではなく、“SHOW” なんだと割り切るしか無いのかな・・・[?]

寛斎さんが 「今まで見た事のない堂本君をお見せしますsign01」 って言ってたので、お友達と 「何だろう・・・[?]」 って言ってたんだけど、「あんな笑顔で客席に手を振ったり、客席(お客さんの上?)に座ったりする光一君は見た事が無いhappy02」 って事になりましたcoldsweats01

そこ[?] (笑)

そうそうsign01

水ですが、昨日ゲネプロが終わった後、Johnny's webのKinKi Kidsメール伝言板から “緊急のお知らせ” が届きましたねsign01(笑)

アリーナから客席に向かって何人もの人がホースで放水するので、1階席はびしょ濡れになったみたいですsweat01

私は2階だったので大丈夫だったんだけど、見ていて凄かったですよsign01coldsweats01

あ、もしかして明日はびしょ濡れになる可能性大かも・・・shock

今日の本公演を見た友人がメールで教えてくれたんだけど、ラストが変更になったそうですsign01

 

色々と不満を書きましたが・・・

ただ・・・

光ちゃんはめちゃめちゃカッコ良かったですscissorsheart04(笑)

そして、アリーナ一面に張った水に、色々な模様や文字が映し出されるのがとても綺麗でしたsign01

 

私はあまり乗り換えの多い場所に行った事無いんだけど(大体がドーム、武道館、横アリだからsweat01)、昨日、地下鉄もゆりかもめも全てsuicaで行ける事に感動しましたsign01coldsweats01

そして、いつもは別の乗換案内を使ってたんだけど、利用したい路線が出てこなかったので “EZ ナビウォーク” を初めて使ってみたんだけど・・・

便利ですねsign01

CMをやってる “ナビタイム” みたいな物だと思うんだけど、指定された車両に乗ると乗換も楽ちんnote

感動しましたsign01(笑)

昨日は、小さな事だけど、2つも感動しちゃいましたcoldsweats01scissors(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

到着~!

101119

有明コロシアムに到着しました!

17時から販売開始のプログラムの列にならんでます(^_^;)

さすがにまだ15人位かな…f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BPM in 神戸

BPMコンが終了して4日が経ちました。

とりあえずちょこっとだけでも書き留めておこうと思います。

今回の神戸コンはお友達のお陰で、ライブも、そしてオフも楽しむ事が出来ましたsign01

オーラスはやっぱり楽しいですねnote

MCもNHKの特番の時と一緒で “俺が今ここで締めちゃうと、もうみんなと(MA&M.A.D)ステージで話す事はなくなるから・・・” と言って引き伸ばしたのでかなり長かったですhappy01scissors

昼の部では、剛君の膝の上で至福の表情をしているパンちゃんや、ハロウィンの洋服を着て振り向きポーズをしているパンちゃんの写真を見せてくれましたsign01

「俺が着せた訳じゃないからねsign01」と必死で説明してましたよsmile

お母様に預けた時にお母様が着せたみたいです(笑)

お母様は、パンちゃんは女の子だからと、トイレマットとかピンクを買ってくるんだけど、光ちゃんがコンサートの時にパンちゃんを連れて、それを楽屋で広げるので “俺、変な奴みたいじゃんsign01” って言ってましたsign01(笑)

 

あと、前日の夜にみんなで食事に行った時に、辰巳君の話がとても面白くて気に入ったようで、催促してました。

辰巳君の携帯にネタ(笑)が入っているらしく、携帯を見て気になったタイトルを言うと辰巳君が話してくれました。

『ヤンキーのしーちゃん』の話は長くなるので、『ちょっと、今無いです』を。(笑)

辰巳君がお昼時、コンビニで買い物をしてレジに並んでいると、前の男性がめちゃめちゃ買い物をしていて、“昼時にそんなに買うなよ・・・” と思いながらも待っていた。

その時何人か並んでいたけどレジの人は1人しかいなかった。

ひたすら待っていると、“12800円です。” と言われ、男性が財布の中を見て一言。

「ちょっと、今無いです。」

その時、5人位並んでいたけど、全員が「おいっsign01」って突っ込みいれたかったはず。

みたいな内容でした。(笑)

光ちゃんが本当に楽しそうで、“素”で笑ってましたheart04

 

オーラスでは “もう一度見たいsign01” と言って、沖縄での映像を流してくれましたnote

“1人ジェットコースターロマンス”(笑)や、メンバー(で良いよねnote)とビーチバレーやビーチフラッグをしている、と~っても楽しそうな光ちゃんが映りましたheart04

オーラスの日の朝(だったかな?)M.A.DがKinKiコンに付く事が決まったそうですsign01

前日の食事会の時には、M.A.Dは他の人のコンサートに付く事になるかもしれないと言われ、(_ _。)・・・シュンとしてたらしいです。

またまた長くなりそうなので、興味のある方だけどうぞwink

 

続きを読む "BPM in 神戸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

帰宅!

昨日、無事に帰宅しましたsign01

楽しかったぁ~happy01note

でも・・・終わってしまいましたdespair

今日は色々と忙しいので(本来なら、ライブの次の日はお休みにするんだけどsweat01、さすがに働かないとお金dollarが・・・coldsweats01 なので夕方から仕事に行って来ますsaddash)、今日の夜、もしくは明日にでも、ちょこっとだけですが書こうと思いますscissors

とりあえず、出勤前にやらないといけない事が山積みなのでこれでpapersweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

神戸~♪

王子crownコンで神戸に来てま~すnote

今日、明日で4公演note

オーラスですsign01

今日のお昼ご飯note

神戸~♪

 

神戸~♪

真鯛のカツレツ、シーザーサラダ、パン。

パンがメインのお店なのかな?

お料理も美味しかったですnote

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

ちょいDeco!

ちょっと気が向いたので、久し振りにちょこっとだけデコしましたsign01

昨日買ったマグボトルのスカルを・・・

101111_1101111_2

ポイントとして3箇所だけcoldsweats01

本当にちょこっとですsweat01

沢山やると全部やらなくちゃならないし、全部やったら黒い部分もやらないと変だし、そうなるとめちゃめちゃ重いマグになっちゃうからsweat01

本当はss3が良いんだろうけど、デコネイルをしないとそうそうss3は使わないので、ss5でやりましたsign01

 

只今 “1%の奇跡” 20話鑑賞中~note

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

SP 野望編!

見てきましたsign01 “SP 野望編” scissors

いやぁ~、面白かったですnote

岡田君がめちゃめちゃカッコイイhappy02heart04

アクションが半端無いsign01

もちろんストーリーはあるんだけど(当たり前coldsweats01)、私は単純にアクションシーンを楽しんで来ましたnote

途中で “今のシーン、もう1回見たいsign01” って思って、“あ、DVDじゃないんだ・・・coldsweats01” って本気で思ったsweat01

堤さんの目的も分かったしscissors

岡田君はもちろんなんだけど、真木さん、神尾さん、松尾さん(一応・・・(笑))もカッコ良かったですup(堤さんはアクション無しsweat01

もちろん、来春 “SP 革命編” が公開になるので、スッキリとした終わり方では無いけど、それは想定内だし、エンディングの前に流れる予告シーンがまた “見たいsign03happy02” と思わせる内容で・・・winkgood

もう1回見に行きたいなnote

本編前の予告で “GANTZ” と “SPACE BATTLESHIP ヤマト” が流れましたhappy01up

“GANTZ” は生きるため、守るために殺し合うので、苦手な人もいそう。

“ヤマト” はCGが凄くて、“見たいsign03” って思いましたhappy02

 

Ine3

 

帰りにふらふらしていたら・・・

こんな物を見つけて思わず買っちゃったsweat01

101110_1

マグボトルsign01

ちょっと可愛くないですかsign02scissors

三船美佳さんのデザインですsign01

結構マグボトル好きみたいで(他人事?sweat01)350cc前後の物は7個、500ccは3個持ってますcoldsweats01

どんだけ出掛けるの[?] って感じですが(笑)、小型軽量化した物や可愛いデザインの物がどんどん発売されるから・・・sweat01

 

Ine3_2

 

昨日仕事に行く前に、夕飯の支度をしていて・・・

野菜のスライサーで、指もスライスしてしまいましたsad

痛みはあまり感じなかったんだけど、結構出血しちゃって、バンドエイドを3枚重ねても、脱脂綿を当ててテープを巻いても、暫くすると血が滲み出てくるshock

1時間半位立っても止まらなかったので、ちょっと早めに家を出て薬局へ。

止血効果のある絆創膏と、防水フィルム、念の為に懐かしの指サック(笑)を買って仕事へ。

万全を期したつもりだったんだけど・・・

仕事はバンドエイド禁止なんだそうで・・・coldsweats02

昨日は血が止まってないので仕方ないという事だったんだけど、上からお店にあるブルーのゴム手袋着用だったsweat01

止まったのは5時間後位でしたsad

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

1%の奇跡!&入隊(T_T)

昨日はお休みだったので、一昨日の夜、何か見たいなsign01と思ってHDDを確認したんだけど・・・

何となく日本のドラマを見る気になれなくて・・・sweat01

で、ライブDVDとも思ったんだけど、それもなんか違うthink

で、韓国ドラマになったんだけど、“復活”?、“魔王”?、えりのドラマ?と本棚を見渡して

“1%の奇跡” に落ち着いたcoldsweats01

Kandon_4

で、先日の続きから見始めたら・・・

止まらないsweat01

もう主演の2人が、純粋で、可愛くて、いじらしくて・・・

久し振りに胸がキュンキュンheart04しちゃってますcoldsweats01(笑)

 

昨日昼間の段階で、劇団ひとり似のカン先生がやっと留学していなくなったと思ったら、鬱陶しい妹の友人登場でイライラしまくりannoy(笑)

カン先生の写真を(笑)

Kan_2

昨夜も寝室で見ていて、『そこで終わるぅ~?shock』 って思ったけど、3時過ぎてたのでさすがに我慢して寝ましたcoldsweats01

本当は今日もお休みで、1日中見れる予定だったんだけど、急遽出勤になったのでちょっとお預けsign01

 

で昨日、今更ながら年齢設定に驚いたσ(^▽^;)(本当に今更sweat01

ドンウォンssiって今29歳だけど、当時23歳?で役の設定が32歳って・・・sweat01

どう見ても32歳には見えないし、32歳でめっちゃ年寄り扱いされてるし・・・coldsweats01

 

画像検索してたら、ドンウォンssi の美し~い写真を見つけて、“デュエリスト” 見たいなぁ~heart04なんて思ってしまったsweat01

 

Kandon_2

 

さすがモデル出身だけあって、どんな服装も着こなしますね~heart04

  

Kandon_2_2

 顔小っちゃsign03coldsweats02

 まさに8頭身ですねnote

 

Kandon_3

 

でも・・・

11月18日に入隊なんですね・・・weep

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

お疲れモード?

今日は久し振りに旦那がお休みだったのと(3週間ぶり)、私が鉢植えの手入れをしていたので、昼間庭に出ている時間が長かったからか、みんなお疲れモードsign02(笑)

夕方から、マジ寝に入ってましたsweat01

101107_1

 

101107_3

 

小次郎に至っては・・・

101107_2

どんな寝方sign02sweat01

ちなみに出てるのは、前足と後ろ足ですsweat01(笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

光一本 詳細!

光ちゃんのF1本(で良いのか?sweat01)の詳細が発表になりましたsign01

 

『僕が人のファンになる時』

2011年1月20日発売sign01

A5判 全160Psign01

プライベート・未公開・撮りおろし写真をふんだんに収録。

本人による体験取材も多数敢行sign01

 

しか~し・・・

   ・

   ・

   ・

A 初回限定 1850円

  オリジナルヘルメット型携帯ストラップ付き

B 初回限定 1850円

  オリジナルレーシングスーツ型携帯ストラップ付き

C オリジナル栞付き 1600円

 

本で3パターンって有りですかsign02shock

見た瞬間、びっくりしましたcoldsweats02

いくらカバーが全て違うって言っても、中身は同じよね・・・despairsweat01

まあ2冊は “見る用” と “保存用” としても・・・

3冊かぁ・・・dash

興味のある方はどうぞsign01

Sony Magazins

あらゆる組み合わせで販売されてますよsign01sweat01

 

Ine3

 

今日はひっさしぶりの昼間勤務coldsweats01

と~っても良いお天気sunで、土曜日という事もあり、めちゃめちゃ忙しかったですwobblydash

なので、夕飯は帰りに寄ったロー○ンで見つけた叙々苑の焼肉重scissors(ご褒美という名の手抜きですcoldsweats01

101106

これ、かな~り美味しかったですhappy02

690円は良心的なお値段good

ヨン様の “高矢禮弁当” も一度は食べてみたいけど、お弁当に2500円は中々出せないよねぇ・・・despair

で、肝心のスープマグですが・・・

在庫が無くて入荷待ちでしたcoldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

てんこ盛り~♪

Uchi Cafe SWEETScake てんこ盛り~note

101105_1

これでシール30枚貯まったので、コリラックマスープマグが貰える~happy01note

特に欲しかった訳でもないんだけど、何となく集めてたら貰えそうな枚数になったので、最後は力技でpunch(笑)

明日交換して来よう~っとnote

 

そして、光ちゃん御用達の・・・

101105_2

Red Bull を買ってみましたsign01

実は、つい最近までこれを缶コーヒーだと思ってたσ(^▽^;)

だからCMの意味も良く分からなくて・・・sweat01

やっと納得ですsign01(笑)

これ、越岡君の誕生日に光ちゃんが1ケースプレゼントしたそうです。

越岡君は、これを担いで電車で帰ったらしいcoldsweats01(誰か送ってあげて・・・sweat01

電車内で子供に “1本頂戴sign01” って言われたって確かMCで言ってたような・・・coldsweats01

味は好き嫌いがあるらしいからどうかな・・・

カフェインが入っているので、昼間飲んでみますnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年11月 4日 (木)

脱出ゲームDERO!

昨日の 『 脱出ゲームDERO!』 見ましたsign01

面白かったぁ~note

久し振りに涙流して笑いましたhappy02(笑)

いやぁ、まさかすばるがあんなにおバカだとは思いませんでしたcoldsweats01

光ちゃんは出てなかったけど、あのコーナーが一番笑ったsign01
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最後は光ちゃんがカッコ良く決めてgoodheart04

光ちゃんのローマ字好きかもheart04 ← マニアック~sweat01(笑)

みんなが “王子crown王子crown” って呼んでくれてたので、とても気分良く見れましたup(笑)

 

今日は、来年のSHOCK の詳細が発表になったので、朝からバタバタでしたsweat01

体調が今1つだったんだけど(いつもの頭痛ですsad)、ずっとメールのやり取りしてたbearing

今日1日で何十通送っただろう・・・sweat01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

イタズラなKiss

久々の韓国ネタ連投ですsweat01(笑)

早速Mnet契約しちゃいましたsweat01

というのも、明日からヒョンジュン君の 『イタズラなKiss』 が始まるから~heart04

と思ったら、明日から始まるのは “ キム・ヒョンジュンと 「イタズラなKiss」に夢中!” というドラマの特集番組だった・・・sad

早まった・・・despairsweat01

このドラマ、多田かおるさんの漫画が原作。

遠~い昔に読んだ記憶が・・・

内容はさっぱり覚えてないんだけど、タイトルは覚えてるのよねcoldsweats01

 

P_01

 

彼も24歳だけど、花沢類と言い、高校生役が続きますねsweat01

 

Kiss_2

ん~、귀엽다 ~heart04

本当はHDの高画質で見たい気もするんだけど、HDにすると、録画するのに対応録画機器を買わなくちゃならない・・・(我が家のBDレコーダーは非対応weep

それにコピーワンスだしdespair

せめてダビング10にして欲しいよねdespair

 

そういえばSS501のジャパンツアーのライブも録画してあるんだけど、まだ見てないや・・・coldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »