« イタズラなKiss | トップページ | てんこ盛り~♪ »

2010年11月 4日 (木)

脱出ゲームDERO!

昨日の 『 脱出ゲームDERO!』 見ましたsign01

面白かったぁ~note

久し振りに涙流して笑いましたhappy02(笑)

いやぁ、まさかすばるがあんなにおバカだとは思いませんでしたcoldsweats01

光ちゃんは出てなかったけど、あのコーナーが一番笑ったsign01
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最後は光ちゃんがカッコ良く決めてgoodheart04

光ちゃんのローマ字好きかもheart04 ← マニアック~sweat01(笑)

みんなが “王子crown王子crown” って呼んでくれてたので、とても気分良く見れましたup(笑)

 

今日は、来年のSHOCK の詳細が発表になったので、朝からバタバタでしたsweat01

体調が今1つだったんだけど(いつもの頭痛ですsad)、ずっとメールのやり取りしてたbearing

今日1日で何十通送っただろう・・・sweat01

 

|

« イタズラなKiss | トップページ | てんこ盛り~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49938374

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出ゲームDERO!:

« イタズラなKiss | トップページ | てんこ盛り~♪ »