« ジャニショ♪ | トップページ | 特製収納BOX! »

2010年11月30日 (火)

携帯Deco♪

久し振りに携帯mobilephoneデコりました~happy01scissors

デコる予定でホワイトにしたのに、なかなかやらなくて・・・coldsweats01

実は色々と悩んで・・・

本当は全面デコにしたかったんだけど、サブディスプレイがウィンドウではなく、浮き上がるタイプだったので・・・

ウィンドウになっていれば、その部分を囲う形で出来たんだけど、境目が無いのに囲ってしまう事に抵抗があって。

で、悩んだ結果・・・

 

101130

 

こうなりましたsign01

実はこれ、以前使っていた携帯のデザインをそっくりそのまま使っちゃいましたsweat01

気に入ってたし、デザイン能力ないもので・・・coldsweats01

ルミナスサインが点灯するとこんな感じnote

 

101130_2

やっと自分の携帯mobilephoneらしくなったし(笑)、全面デコに出来なかったのはちょっと残念だけど、悩んでいた部分も納得だし、満足かなnote

 

|

« ジャニショ♪ | トップページ | 特製収納BOX! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50177815

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯Deco♪:

« ジャニショ♪ | トップページ | 特製収納BOX! »