« 帰宅! | トップページ | 到着~! »

2010年11月19日 (金)

BPM in 神戸

BPMコンが終了して4日が経ちました。

とりあえずちょこっとだけでも書き留めておこうと思います。

今回の神戸コンはお友達のお陰で、ライブも、そしてオフも楽しむ事が出来ましたsign01

オーラスはやっぱり楽しいですねnote

MCもNHKの特番の時と一緒で “俺が今ここで締めちゃうと、もうみんなと(MA&M.A.D)ステージで話す事はなくなるから・・・” と言って引き伸ばしたのでかなり長かったですhappy01scissors

昼の部では、剛君の膝の上で至福の表情をしているパンちゃんや、ハロウィンの洋服を着て振り向きポーズをしているパンちゃんの写真を見せてくれましたsign01

「俺が着せた訳じゃないからねsign01」と必死で説明してましたよsmile

お母様に預けた時にお母様が着せたみたいです(笑)

お母様は、パンちゃんは女の子だからと、トイレマットとかピンクを買ってくるんだけど、光ちゃんがコンサートの時にパンちゃんを連れて、それを楽屋で広げるので “俺、変な奴みたいじゃんsign01” って言ってましたsign01(笑)

 

あと、前日の夜にみんなで食事に行った時に、辰巳君の話がとても面白くて気に入ったようで、催促してました。

辰巳君の携帯にネタ(笑)が入っているらしく、携帯を見て気になったタイトルを言うと辰巳君が話してくれました。

『ヤンキーのしーちゃん』の話は長くなるので、『ちょっと、今無いです』を。(笑)

辰巳君がお昼時、コンビニで買い物をしてレジに並んでいると、前の男性がめちゃめちゃ買い物をしていて、“昼時にそんなに買うなよ・・・” と思いながらも待っていた。

その時何人か並んでいたけどレジの人は1人しかいなかった。

ひたすら待っていると、“12800円です。” と言われ、男性が財布の中を見て一言。

「ちょっと、今無いです。」

その時、5人位並んでいたけど、全員が「おいっsign01」って突っ込みいれたかったはず。

みたいな内容でした。(笑)

光ちゃんが本当に楽しそうで、“素”で笑ってましたheart04

 

オーラスでは “もう一度見たいsign01” と言って、沖縄での映像を流してくれましたnote

“1人ジェットコースターロマンス”(笑)や、メンバー(で良いよねnote)とビーチバレーやビーチフラッグをしている、と~っても楽しそうな光ちゃんが映りましたheart04

オーラスの日の朝(だったかな?)M.A.DがKinKiコンに付く事が決まったそうですsign01

前日の食事会の時には、M.A.Dは他の人のコンサートに付く事になるかもしれないと言われ、(_ _。)・・・シュンとしてたらしいです。

またまた長くなりそうなので、興味のある方だけどうぞwink

 

 

“Bounce up” のじゃんけんでは、ようやく光ちゃんが負けましたscissors(私は初sign01

光ちゃんと辰巳君の一騎打ちで、最初辰巳君が負けたんだけど、泣きの1回でやり直し、5~6回あいこだったんだけど、辰巳君の勝利sign01

偉いっsign01本当に辰巳君を褒めてあげたいsign01

まあ、実際は誰が負けても、オーラスは光ちゃんになるとは思ってたけどsmile(笑)

辰巳君も「勝ったぞsign01」と言わんばかりに、客席にアピールしてましたsign01(笑)

罰ゲームは、白のブラウスに赤の吊りスカート、黄色の帽子で “ちびまるこちゃん” のコスプレでしたhappy02

オリスタのカメラマンさんが写真を押さえたと書いていたので、明日発売のオリスタに載るかなnote

 

アンコールの “愛の十字架” では、いつものようにトロッコ・・・と思いきや、いきなりスタンド席の階段を駆け上がり・・・

スタンドの通路を移動し始めたcoldsweats02

実は私、オーラスは通路のすぐ前の席で・・・happy02

最初何が起きたのか全く分からずsweat01

でも光ちゃんが駆け上がったとほぼ同時に、スタンド席入り口からスタッフが何十人と入って来て、ファンが通路に出ないように客席の階段を全て塞ぎました。

最初の方はもう揉みくちゃでしたshock

私は3/5位の所に居たんだけど、その時は既に光ちゃんの表情は “どうしたらステージまで辿り着けるか・・・” って考えてる感じでした(笑)

私からは見えなかったんだけど、アリーナにいた友達の話では、最後の方は前後に客席がある所は、かなり低い位置まで屈んで通り抜けてたそうですsweat01

最後はメンバーに手をとって迎えられ “無事生還punch” って意気揚々と言ってましたsign01

光ちゃんの身体は、無数の引っかき傷とみみず腫れだらけだったそうですshock

まあそんな事は百も承知でやった事だと思うので、同情はしないよsign01>光ちゃんsign01(笑)

 

トロッコが無くなったとなると、アリーナのお客さんは呆然ですよね・・・

でもWアンコールで回ってくれましたscissors

曲は “ IN & OUT”

ず~っと回って、最後ステージに向かって行く時にステージを見てびっくりsign03

スタッフがステージ上でひたすら首を振ってたのsign01

それを見て 「何あれ~sign02」 って言った時の光ちゃんの驚きと嬉しそうな顔happy02

ダンサーさん達も知らなかったみたいなので、本当にサプライズだったようです。

手振りもちゃんとやっていたので、陰で練習したんでしょうねsign01

素敵なスタッフさん達note('∇^d) ナイス☆!!

 

最後は 「やっぱり言葉で伝えるのは苦手なので・・・」 と言って 「Bad Desireをビシッと踊って決めるsign01」 と言って踊ってくれましたsign01

衣装は違ったんだけど、「これ踊り易~いnote」、「めっちゃ動けたnote」 って言ってましたsign01

やっぱり “Bad Desire”のボンデージはかなり動きにくいそうです。

 

コンサートの曲、ダンス、衣装、照明、どれも素敵で楽しかったけど、やっぱり光ちゃんの楽しそう&嬉しそうな笑顔が見れた事が1番幸せでしたheart04

MA、M.A.D、ダンサーさん、バンドメンバー、スタッフさんも本当にお疲れ様でしたsign01

 

神戸では、ずっとmailのやり取りだけだった方とも、初めてお会い出来て嬉しかった~note

その上、と~っても素敵なプレゼントも頂いちゃいましたnote

キューピー人形note

101113_2

お分かりですねsign01

左から “Falling 2009” “ Bounce up” “ Bad Desire” ですnote

嬉しくて早速携帯mobilephoneに付けちゃいましたhappy02scissors

 

そして観光?もしましたsign01

J-FRIENDS が植樹した木cherryblossom

 

101114_10

101114_20

 

シルエットは “Love Me All Over” の物だと思うので、左から長野君、達ちゃん、イノッチ、太一君、岡田君、剛君(KinKi)、智也、剛君(V6)、光ちゃん、マボ、健君、リーダー、マーサですねsign01

記念碑には

J-FIENDS の皆様は、CD・コンサートの売り上げの一部を神戸市の子供たちに使ってくださいと、多額の寄付をしてくださいました。その暖かいまごころに対して、神戸市民の感謝の思いを込めて、記念植樹をします。 神戸市・神戸市教育委員会

と刻まれています。

 

翌日は帰京前に・・・

やっぱりスイーツcakeでしょnote

神戸旧居留地 美侑

101115_1

雑誌を見て「ここが良い~sign01」 と言うだけ言って、お友達が調べて連れて行ってくれましたsign01happy02(笑)

 

今回は、お友達のお陰でと~っても充実した遠征になりましたsign01

往復の新幹線も、ホテルも全て友達任せcoldsweats01

ホテルもとっても豪華で綺麗で、スタッフの対応も良くて◎

J-FRIENDS が植樹した木も見れたし、美味しい食事&スイーツも食べれたし、会いたかったお友達にも会えたしnote

そして、ライブは楽しく、光ちゃんは可愛くて、カッコ良くて、セクシーでheart04

本当に楽しくて幸せな3日間でしたnoteheart04

 

次は “KANSAI SUPER SHOW 『七人の侍』” ですsign01

明日のプレビュー公演(ゲネプロ)を含めて3公演観劇ですsign01

光ちゃんも神戸コンの時点で、「何をやるのか良く分かってないsweat01」って言ってたけど、どんな舞台なんでしょう[?]

会場でレインコートと荷物を入れるビニール袋が配布され、タオル持参して下さいとの通達・・・sweat01

どんだけびしょ濡れになる[?] shock

 

頭が働かず、めっちゃ時間かかっちゃいましたcoldsweats01

細かい部分はちょこちょこ修正するかもですsweat01

長時間、拙い文章を読んで頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

|

« 帰宅! | トップページ | 到着~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/50067965

この記事へのトラックバック一覧です: BPM in 神戸:

« 帰宅! | トップページ | 到着~! »