« お疲れモード? | トップページ | SP 野望編! »

2010年11月 9日 (火)

1%の奇跡!&入隊(T_T)

昨日はお休みだったので、一昨日の夜、何か見たいなsign01と思ってHDDを確認したんだけど・・・

何となく日本のドラマを見る気になれなくて・・・sweat01

で、ライブDVDとも思ったんだけど、それもなんか違うthink

で、韓国ドラマになったんだけど、“復活”?、“魔王”?、えりのドラマ?と本棚を見渡して

“1%の奇跡” に落ち着いたcoldsweats01

Kandon_4

で、先日の続きから見始めたら・・・

止まらないsweat01

もう主演の2人が、純粋で、可愛くて、いじらしくて・・・

久し振りに胸がキュンキュンheart04しちゃってますcoldsweats01(笑)

 

昨日昼間の段階で、劇団ひとり似のカン先生がやっと留学していなくなったと思ったら、鬱陶しい妹の友人登場でイライラしまくりannoy(笑)

カン先生の写真を(笑)

Kan_2

昨夜も寝室で見ていて、『そこで終わるぅ~?shock』 って思ったけど、3時過ぎてたのでさすがに我慢して寝ましたcoldsweats01

本当は今日もお休みで、1日中見れる予定だったんだけど、急遽出勤になったのでちょっとお預けsign01

 

で昨日、今更ながら年齢設定に驚いたσ(^▽^;)(本当に今更sweat01

ドンウォンssiって今29歳だけど、当時23歳?で役の設定が32歳って・・・sweat01

どう見ても32歳には見えないし、32歳でめっちゃ年寄り扱いされてるし・・・coldsweats01

 

画像検索してたら、ドンウォンssi の美し~い写真を見つけて、“デュエリスト” 見たいなぁ~heart04なんて思ってしまったsweat01

 

Kandon_2

 

さすがモデル出身だけあって、どんな服装も着こなしますね~heart04

  

Kandon_2_2

 顔小っちゃsign03coldsweats02

 まさに8頭身ですねnote

 

Kandon_3

 

でも・・・

11月18日に入隊なんですね・・・weep

 

|

« お疲れモード? | トップページ | SP 野望編! »

コメント

コメント失礼します。初めまして!私も毎日見てます
ほんと二人を見てると可愛くてキュン2ですよね
妹の友達マジ憎たらしい

投稿: 未来 | 2010年11月 9日 (火) 12:57

[花] 未来さん

こんにちわsign01
コメントありがとうございますhappy01

この2人、本当に可愛くて胸キュンheart01ですよねnote

ハン・ジュヒ・・・
何も誘拐までしなくても良いと思うんだけどangry
結末が分かっていても、イライラしっぱなしですsweat01(笑)
 

投稿: ちひろ | 2010年11月10日 (水) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49979190

この記事へのトラックバック一覧です: 1%の奇跡!&入隊(T_T):

« お疲れモード? | トップページ | SP 野望編! »