« 1%の奇跡 | トップページ | エリック除隊&『ポセイドン』 »

2010年10月31日 (日)

終了~♪

実は・・・

昨日をもってコンビニ勤務終了しましたhappy01note

忙しいとか、色々愚痴を言ってましたが・・・

一番の原因はオーナーsweat01

この方が、とにかく苦手で・・・coldsweats01

まあ、滅多に会う事はないんですが・・・

1度ブチ切れそうになった事もあるのでsweat01、喧嘩する前に辞めようと・・・coldsweats01

無事に円満退職出来ましたsmilescissors

これで1つストレスが無くなりましたnote(笑)

来月からは、もう1つのお仕事(実はbread屋さんnote)1本で、暫くのんびり行こうかと思います。

映画movieを観に行ったり、デコしたりnote

お花の手入れも全くしてないので、可哀相な事に・・・bearing

 

という事で(どういう事?(笑))、3ヶ月間2足の草鞋で頑張ったので自分への御褒美sign01

ず~っと欲しかった “ブルーレイ内蔵LED AQUOS” 買っちゃいましたhappy02up

 

101031

 

私専用ですhappy01note

これ1台でBDに録画が出来て、BD&DVDも見れるのでスッキリsign03

旦那の寝室がすぐ隣なので、コードレスのヘッドフォンを接続しましたscissors

これで夜な夜なDVD三昧ですhappy02up

画像は懐かしの “氷室警視 by リモート” heart04

 

|

« 1%の奇跡 | トップページ | エリック除隊&『ポセイドン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49893885

この記事へのトラックバック一覧です: 終了~♪:

« 1%の奇跡 | トップページ | エリック除隊&『ポセイドン』 »