« の~んびり! | トップページ | お気に入り♪ »

2010年10月20日 (水)

ヤバ~ッ!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

最近、王子コンshineや仕事で忙しかったり、疲れてその気にならなかったりで、録画するだけ録画して放置してたら・・・

またまたHDDの容量が大変な事にsign03shock

慌てて編集soonダビングしたり、2番組録画でDRで録画してた物を画質変換したりしました。

BSフジで “医龍2” を再放送してたので録画したんだけど・・・

まあチャプターが全然綺麗に出来てないbearing

CMが本編の前後に必ず残ってて、全話編集しましたsaddash

その上、全12話で、初回と最終回が1時間強なので、1層のBDには収まらず・・・(ドラマはHEで保存してます)

2層BD53%という勿体無い使い方をしてしまったsweat01(笑)

 

そして、今クールもドラマの録画が半端無いsign03

一応、第1話を録画したドラマは、

日 : 獣医ドリトル パーフェクト・リポート

月 : 流れ星

火 : フリーター、家を買う。 ギルティ 悪魔と契約した女

水 : 黄金の豚

木 : 医龍3

金 : クローンベイビー

土 : Q10

coldsweats01

私の場合、ドラマは殆どリアルタイムでは見ないので、休みの日が大変sign01

果たして全部見れるのだろうか・・・coldsweats01

現時点で見たのが、獣医ドリトル、ギルティ、クローンベイビーの1話だけcoldsweats01

既に溜まってますsweat01

で、最近は最終回まで見てから保存するか消去するか決めるので、またまたHDDが大変な事になりそうcoldsweats01

とりあえずは、DRで録画してある光ちゃんのアルバムのプロモーション関係の物を、BDにダビングして、消去する物と画質を落としてHDDに残す物を決めないと。

 

|

« の~んびり! | トップページ | お気に入り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49800551

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバ~ッ!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ:

» ギルティ アクセサリー [『ギルティ 悪魔と契約した女』 菅野美穂 最新情報]
ヤバイ~ッ!!..・ヾ(。 ̄ ̄)ツ: Wan!Nyan!Boo! ギルティ 悪魔と契約した女. 水 黄金の豚. 木 医龍3. 金 クローンベイビー. 土 Q10. coldsweats01. 私の場合、ドラマは殆どリアルタイムでは見ないので、休みの日が大変 sign01. 全部見れるのだろうか・・・ coldsweats01 ...(続きを読む) すっきり ペットブームという名の波に乗って、アクセサリーの様に動物を飼う人が増える現代に訴えかける内容になっていると思います。 ペットに限らず、動物と生き... [続きを読む]

受信: 2010年11月 3日 (水) 12:45

« の~んびり! | トップページ | お気に入り♪ »