« 初日~っ!(≧∇≦)♪ | トップページ | (T_T) »

2010年10月 9日 (土)

横アリ初日!

行って来ましたsign01

王子crownコン in 横浜アリーナsign01

いやぁ~、もうsign01もうsign01もうsign01もう~っsign01happy02

本っ当に素敵でしたheart04

本当に光ちゃんは、いつも全力で、その時の自分に出来る最高のパフォーマンスを見せてくれますねheart04

登場の仕方は聞いていたので、自分なりに想像はしていましたが、出てきた瞬間 “王子sign02 妖精sign02heart04” と思ってしまいましたheart04

私の想像をはるかに超えたかっこ良さに、思わず “きゃぁheart04” と小さな悲鳴にも似た声を発してしまいましたcoldsweats01

衣装もgood

去年の衣装は、私的にも、光ちゃんファンの間でも不評だったけど、今年は大満足sign03

お友達も 「スタッフが変わってないとしたら、去年の衣装は何だったんだsign02」 ってsweat01(笑)

正にファンの思いが届いたかのような衣装でしたheart04

 

MCの内容をちょこっとだけ。

長くなりそうなのでたたみ記事にしま~すnote

興味のある方だけどうぞwink

 

 

昨日はジャニーさんとA.B.C-Zが来ていたようでその話題。

光ちゃんはA.B.Cが5人になっていてびっくりしたと言ってました。

そして “エービーシーゼット” って言っては、その度にMAやMADに “ズィーですsign01エービーシーズィーsign01” って指摘されてましたsweat01(笑)

で、もし自分が入ったら “A.B.C.D-Zじゃつまらないから、A.K.B.C-Zにしようsign01” みたいな事言ってました(笑)

A.B.C-Zってイニシャルじゃないと思うけど・・・sweat01(笑)

あとNHKの特番の話。

“おぇ~っsign01って、まさかあれから始まるとは思ってなかったsign01そこからやるぅ~sign02” って(笑)

で、あのエレベーターは出演者が優先なんだけど、たまに次の舞台の稽古に来てる人が待ってたりしても、光ちゃんがあの状態でやってくるから、びっくりして青ざめて後退りして、出演者って言わなくても空けてくれるって言ってましたsign01

そりゃそうだsign01smile(笑)

それなのに、光ちゃんが降りる階に着くとジャニーさんが “光一、カレーうどん食べるsign02” って言うって。

“食べれるかっsign01” (笑)

 

SHOCK の休演日、“久し振りに1日寝てられるぅ~note” って思ってると、朝の9時過ぎ頃、普段は鳴らない光ちゃんのmobilephoneが鳴って(笑)、 “誰やsign02” って思って出るとジャニーさんで、“YOU SUMMARY 観に行かないsign02” って。

“色々な舞台を観るのも勉強になるよsign01” って言うジャニーさんの “愛” なんだけど、その時はさすがに “今日だけは寝かせてsign01” って言って断ったそうですsign01(笑)

 

グッズ色々~note

101009_1

 

銀テープnote

101009_2

 

オブジェnote

101008

 

私知らなかったんだけど、オブジェって横アリだけなんだそうですねsweat01

どこの会場にもあるんだと思ってました。

今日はのんびり行って来ますsign01

今日は心の準備が出来ているので、昨日より落ち着いて見れるかなsign02coldsweats01

光ちゃんこだわりの照明も楽しんで来ま~すnoteheart04

 

|

« 初日~っ!(≧∇≦)♪ | トップページ | (T_T) »

コメント

いってらっしゃーい

私はお家で光ちゃんVSアニキ見てましたwww
A.B.C-ズィーですよっ!>光ちゃん
MAの文字に胸キュンしちゃいました。

投稿: ようちん | 2010年10月 9日 (土) 17:35

をぉ!
横アリなんだね(^^)
4日連続!?
すげ~~~(>_<)
我が家の近くなので、および頂ければすぐ駆け付けますぞ ww

投稿: みゅー | 2010年10月10日 (日) 10:17

[花] ようちんさん

こんばんわ~night
お返事遅くなってごめんね~(>人<)

ようちんさんは未満都市見てたのね~note
あのドラマは私にとって、
秀君&光ちゃんなので“最強!”ですheart04(笑)
あ、相葉ちゃんも出てるから、ようちんさんにとっても最強だねwink
WS、マーチンいっぱい映ってたねnote
 

投稿: ちひろ | 2010年10月12日 (火) 22:49

[花] みゅーさん

こんばんわ~night
お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

行って来たよsign01
4日連続6公演notesweat01(笑)
さすがに疲れたけど、楽しかったぁ~heart04

今度横アリでコンサートがある時は連絡するねnote
ちょこっとでもお茶cafeしたいなnote
 

投稿: ちひろ | 2010年10月12日 (火) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49690798

この記事へのトラックバック一覧です: 横アリ初日!:

« 初日~っ!(≧∇≦)♪ | トップページ | (T_T) »