« たばこ協奏曲! | トップページ | 初日~っ!(≧∇≦)♪ »

2010年10月 7日 (木)

ホタルノヒカリ2

昨日(一昨日?)やっと見終わりましたcoldsweats01

今1つ乗り切れなくて、途中でリタイヤしようかと思ったんだけど、何とか最後まで見れましたscissors(笑)

Part2って、どうしてもPart1を超えようとあらゆる部分を誇張しすぎちゃうから、コメディの部分のオーバーさがちょっと苦手で・・・sweat01

まあ最後はハッピーエンドで良かったですけど。

個人的には第8話で、愛言で雪ちゃんが晋也に告白したカフェが出てきた時が一番盛り上がったかもsweat01

夜中だと言うのに1人でワーキャー言ってましたcoldsweats01

残るは “夏虹” と “うぬぼれ刑事” ですsign01

でもこの2つ、両方とも1話しか見れてない・・・sweat02

編集してRDに焼いて終わりになる気が・・・coldsweats01

 

Ine3

 

久し振りに我が家の王子crownを~note ← 親バカsweat01

 

101005

最近、涼しくなって来たからか、私の肩や腕に前足を乗せた体勢で寝るので、身動きが出来ず、寝返りが打てなくて寝不足気味ですsad

めっちゃ可愛いんだけど・・・

頼むから旦那の方で寝てくれ~~~っsign01(笑)

 

|

« たばこ協奏曲! | トップページ | 初日~っ!(≧∇≦)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49670105

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルノヒカリ2:

« たばこ協奏曲! | トップページ | 初日~っ!(≧∇≦)♪ »