« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

エリック除隊&『ポセイドン』

一応アップしておかねばsign01coldsweats01

 

えりが昨日無事に除隊しましたnote

O0480065010830465832

お帰りなさ~いhappy01

2年間お疲れ様でしたsign01

 

そして、そして・・・

既にドラマが決定sign01

『ポセイドン』

海洋警察の活躍を描くドラマだそうです。

まもなく撮影に入るそうnote

ユノも出演するとか・・・[?]

日本ではいつ放送されるのかなnote

またスカパー!の韓国チャンネル契約しなくちゃwinknote

既にm-netでは “エリック除隊記念” と題してNO CUT STORYでエリック編を放送するらしいcoldsweats01

放送日
11月25日(木)午後11:00~深夜0:00(2話連続放送)
各30分/全2話
 
再放送
11月27日(土)午前9:15~10:15
12月1日(水)午前10:30~11:30
 
でも、新たな映像が無い限り、持ってる映像ばかりだと思う・・・coldsweats01
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

終了~♪

実は・・・

昨日をもってコンビニ勤務終了しましたhappy01note

忙しいとか、色々愚痴を言ってましたが・・・

一番の原因はオーナーsweat01

この方が、とにかく苦手で・・・coldsweats01

まあ、滅多に会う事はないんですが・・・

1度ブチ切れそうになった事もあるのでsweat01、喧嘩する前に辞めようと・・・coldsweats01

無事に円満退職出来ましたsmilescissors

これで1つストレスが無くなりましたnote(笑)

来月からは、もう1つのお仕事(実はbread屋さんnote)1本で、暫くのんびり行こうかと思います。

映画movieを観に行ったり、デコしたりnote

お花の手入れも全くしてないので、可哀相な事に・・・bearing

 

という事で(どういう事?(笑))、3ヶ月間2足の草鞋で頑張ったので自分への御褒美sign01

ず~っと欲しかった “ブルーレイ内蔵LED AQUOS” 買っちゃいましたhappy02up

 

101031

 

私専用ですhappy01note

これ1台でBDに録画が出来て、BD&DVDも見れるのでスッキリsign03

旦那の寝室がすぐ隣なので、コードレスのヘッドフォンを接続しましたscissors

これで夜な夜なDVD三昧ですhappy02up

画像は懐かしの “氷室警視 by リモート” heart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

1%の奇跡

今日はと~っても寒いです{{ (>_<) }}

ここ数日、自分のミスでかなり落ち込んでるんですが・・・

少しずつ気持ちを上げてup行くように頑張りますpunch

とりあえず今日、明日と連休なので、大好きなドラマでも見ようかなnote

来月はmovie “SP 野望編” を見に行きたいので、ドラマのDVDでも見て復習しようか・・・

でもこちらではフジテレビの韓流αで今日から “1%の奇跡” がスタートsign01

1

これ、かな~り好きなドラマですnote

カン・ドンウォンかっこ良いしheart04

まあDVDcd持ってるので、それを見れば良いっていう話ですがcoldsweats01

でも放送してると見ちゃうんですよねsweat01

 

彼も軍入隊が近いみたいですが・・・weep

11月11日にmovie “『超能力者』” が公開になるみたいです。

101026

暫く見ない間に、男っぽくなったね~heart04

お隣は2008年に兵役を終えたコ・スssi。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

お気に入り♪

またまた発見しちゃいました~happy02note

PARM ストロベリー

101023

これ、最初に見た時からめっちゃ気になってたんだけど、お値段がちょっと高めなので躊躇してました。

でも思い切って食べてみたら・・・(笑)

ヤバイッsign01めちゃめちゃ美味しいhappy02note

思いっきり “イチゴ” ですsign01(笑)

イチゴの酸味が結構強いので、アイスクリームなんだけど、甘すぎずさっぱり食べられる。

果汁30%は伊達じゃないsign01(笑)

アイスでは、イチゴが一番好きなんだけど、甘いだけの物よりちょっぴり酸味があった方が好きなのでこれはgood

冷凍庫に常備したいですねnote(お財布と要相談ですが・・・coldsweats01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

ヤバ~ッ!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

最近、王子コンshineや仕事で忙しかったり、疲れてその気にならなかったりで、録画するだけ録画して放置してたら・・・

またまたHDDの容量が大変な事にsign03shock

慌てて編集soonダビングしたり、2番組録画でDRで録画してた物を画質変換したりしました。

BSフジで “医龍2” を再放送してたので録画したんだけど・・・

まあチャプターが全然綺麗に出来てないbearing

CMが本編の前後に必ず残ってて、全話編集しましたsaddash

その上、全12話で、初回と最終回が1時間強なので、1層のBDには収まらず・・・(ドラマはHEで保存してます)

2層BD53%という勿体無い使い方をしてしまったsweat01(笑)

 

そして、今クールもドラマの録画が半端無いsign03

一応、第1話を録画したドラマは、

日 : 獣医ドリトル パーフェクト・リポート

月 : 流れ星

火 : フリーター、家を買う。 ギルティ 悪魔と契約した女

水 : 黄金の豚

木 : 医龍3

金 : クローンベイビー

土 : Q10

coldsweats01

私の場合、ドラマは殆どリアルタイムでは見ないので、休みの日が大変sign01

果たして全部見れるのだろうか・・・coldsweats01

現時点で見たのが、獣医ドリトル、ギルティ、クローンベイビーの1話だけcoldsweats01

既に溜まってますsweat01

で、最近は最終回まで見てから保存するか消去するか決めるので、またまたHDDが大変な事になりそうcoldsweats01

とりあえずは、DRで録画してある光ちゃんのアルバムのプロモーション関係の物を、BDにダビングして、消去する物と画質を落としてHDDに残す物を決めないと。

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年10月14日 (木)

の~んびり!

いやぁ~、2日間思いっきりのんびりしちゃいましたcoldsweats01

起きたい時に起きて、食べたい時に食べ、見たくなったらテレビを見て、眠くなったら昼寝して・・・sweat01

今日からまた仕事ですが、果たして普通に業務出来るのかsign02

夕方眠くなりそうで怖い・・・coldsweats01

実は横アリ初日にどうも風邪引いたっぽくて・・・

8日はめちゃめちゃ暑くて、で、コンサートでも汗かいたのに、帰りがちょっと肌寒かったからかな。

体調は全く大丈夫なんだけど、とにかく喉がイガイガして鬱陶しいsad

いつも鼻うがいしてるんだけど、朝晩2セットずつ丁寧にやって、龍角散ののど飴で何とか乗り切りましたscissors

 

昨日、一昨日のうちにレポなり感想なり書こうと思ったんだけど・・・

元々文章書くのが大の苦手sweat01

ブログをやっている事自体が奇跡のような人間なので(笑)、書こうと思ってもダメなときは全くもって一切文章が出てこないsign01まとまらないsign01

でもさすがにこれ以上空くと、メモを見ても “なんのこっちゃsign02” ってなりそうだから、とりあえず下書きsign01下書きsign01で書いてみますcoldsweats01

MCの内容は順不同、日付けも間違ってるかも・・・sweat01

言葉も “こんな感じ” というイメージで捉えて下さいねsign01

興味のある方だけど~ぞ~sign01happy01

 

続きを読む "の~んびり!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

(T_T)

とうとう終わってしまいましたweep

寂しい・・・

ず~~~っと観ていたいweep

でも・・・

とりあえず休みますsweat01(笑)

楽しかったけど・・・疲れたぁ~bearing

今、脳が全く働きませんcoldsweats01

王子crownの夢が見れますように・・・

明日のWS予約しなくちゃsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

横アリ初日!

行って来ましたsign01

王子crownコン in 横浜アリーナsign01

いやぁ~、もうsign01もうsign01もうsign01もう~っsign01happy02

本っ当に素敵でしたheart04

本当に光ちゃんは、いつも全力で、その時の自分に出来る最高のパフォーマンスを見せてくれますねheart04

登場の仕方は聞いていたので、自分なりに想像はしていましたが、出てきた瞬間 “王子sign02 妖精sign02heart04” と思ってしまいましたheart04

私の想像をはるかに超えたかっこ良さに、思わず “きゃぁheart04” と小さな悲鳴にも似た声を発してしまいましたcoldsweats01

衣装もgood

去年の衣装は、私的にも、光ちゃんファンの間でも不評だったけど、今年は大満足sign03

お友達も 「スタッフが変わってないとしたら、去年の衣装は何だったんだsign02」 ってsweat01(笑)

正にファンの思いが届いたかのような衣装でしたheart04

 

MCの内容をちょこっとだけ。

長くなりそうなのでたたみ記事にしま~すnote

興味のある方だけどうぞwink

 

続きを読む "横アリ初日!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

初日~っ!(≧∇≦)♪

遂にやって来ましたsign01

待ちに待ったこの日がっsign03

私の王子crownコン初日sign01happy02heart04

いやぁ~、長かったようなあっという間のような・・・

もうドキドキheart01((o(*^^*)o))わくわくheart04ですupupup

体力的に若干の不安はありますがsweat01、横アリ4日間6公演、全ステ参戦して来ますpunch

今日はグッズを買う為に早めに出発予定sign01

光ちゃ~~~ん、待っててね~~~っhappy02heart04heart04heart04

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

ホタルノヒカリ2

昨日(一昨日?)やっと見終わりましたcoldsweats01

今1つ乗り切れなくて、途中でリタイヤしようかと思ったんだけど、何とか最後まで見れましたscissors(笑)

Part2って、どうしてもPart1を超えようとあらゆる部分を誇張しすぎちゃうから、コメディの部分のオーバーさがちょっと苦手で・・・sweat01

まあ最後はハッピーエンドで良かったですけど。

個人的には第8話で、愛言で雪ちゃんが晋也に告白したカフェが出てきた時が一番盛り上がったかもsweat01

夜中だと言うのに1人でワーキャー言ってましたcoldsweats01

残るは “夏虹” と “うぬぼれ刑事” ですsign01

でもこの2つ、両方とも1話しか見れてない・・・sweat02

編集してRDに焼いて終わりになる気が・・・coldsweats01

 

Ine3

 

久し振りに我が家の王子crownを~note ← 親バカsweat01

 

101005

最近、涼しくなって来たからか、私の肩や腕に前足を乗せた体勢で寝るので、身動きが出来ず、寝返りが打てなくて寝不足気味ですsad

めっちゃ可愛いんだけど・・・

頼むから旦那の方で寝てくれ~~~っsign01(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

たばこ協奏曲!

今日(昨日)のコンビニは戦場でしたsign01

10月1日0時00分からタバコsmokingが値上げになるという事で駆け込み購入の人が続々と・・・

普通で2~3カートン。

事前に予約を受けてたんだけど、予約した人は大体が10カートン。

私が知る限りでは、最大30カートンでしたsign01wobbly

でも単純計算で、1カートン3000円が4100円に。

10カートンだと11000円の差額が出ますからねsign01

レジ横の壁が天井まで一面臨時のタバコ置き場になっていて、その中から指定のタバコを探すのが大変sign01

今ってマイルドセブンだけでも10種類以上あって、その1種類の中でもソフトパッケージやBOX、ロングなどがあって・・・sad

訳分かんないですdespair

カウンターの中を、右へ左へと走り回ってましたrun

もう日付が変わったから値段も変わったのかなsign02

値上がりを機に禁煙nosmokingする人も多いだろうという事で、ミントタブレットの売り場を充実させたりと、商魂たくましいですねpunch

ちなみに、旦那には1カートンだけプレゼントしましたcoldsweats01scissors

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »