« お気に入り♪ | トップページ | 終了~♪ »

2010年10月26日 (火)

1%の奇跡

今日はと~っても寒いです{{ (>_<) }}

ここ数日、自分のミスでかなり落ち込んでるんですが・・・

少しずつ気持ちを上げてup行くように頑張りますpunch

とりあえず今日、明日と連休なので、大好きなドラマでも見ようかなnote

来月はmovie “SP 野望編” を見に行きたいので、ドラマのDVDでも見て復習しようか・・・

でもこちらではフジテレビの韓流αで今日から “1%の奇跡” がスタートsign01

1

これ、かな~り好きなドラマですnote

カン・ドンウォンかっこ良いしheart04

まあDVDcd持ってるので、それを見れば良いっていう話ですがcoldsweats01

でも放送してると見ちゃうんですよねsweat01

 

彼も軍入隊が近いみたいですが・・・weep

11月11日にmovie “『超能力者』” が公開になるみたいです。

101026

暫く見ない間に、男っぽくなったね~heart04

お隣は2008年に兵役を終えたコ・スssi。

 

|

« お気に入り♪ | トップページ | 終了~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49851130

この記事へのトラックバック一覧です: 1%の奇跡:

« お気に入り♪ | トップページ | 終了~♪ »