« 七人の侍 | トップページ | 摩訶不思議! »

2010年9月20日 (月)

ハマリ中~!

普段グミは食べないんだけど、“果汁グミ” だけは大好きnote

その中でも嵌っているのが・・・

100915_2

メロン~note

これめちゃめちゃ美味しいですsign01

最初に食べた時、思わず “うぉっsign01メロンsign03 ” って言っちゃいましたcoldsweats01(笑)

安いお店探してまとめ買いしよう~っとscissors

 

Ine3_2

 

旦那が昨日仕事で今日お休みだったので、“インディゴの夜” のDVDの続きを見ました。

インディゴって男性でも楽しめる内容ですよねnote

森口さん綺麗だし、晶店長の性格もさっぱりしていて好きheart04

今日はゴルフ中継も無かったので、ゆっくりとepisode4・5・6を見ましたsign01wink

次はいつ見れるかな・・・

 

明日は昼間整体で、夕方から仕事。

明日から6連チャンでお仕事頑張りま~すpunch

 

|

« 七人の侍 | トップページ | 摩訶不思議! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49510722

この記事へのトラックバック一覧です: ハマリ中~!:

« 七人の侍 | トップページ | 摩訶不思議! »