« BPM初日! | トップページ | GOLD »

2010年9月15日 (水)

コンプリート!

届きましたsign01

『インディゴの夜 DVD-BOX5』

これで全て揃いましたhappy01scissors

 

100915_1

 

何でBOX3の背表紙にだけ “indigo” って入ってるのかなぁ・・・って思ったら、全巻揃うと一つの写真?が出来上がるんですねnote

夏クールのドラマに追われて殆ど見れてないんだけど、買ったり揃ったりしちゃうとそれだけで満足しちゃうタイプなのよねぇ・・・σ(^▽^;)

買っただけで見てないDVD-BOXが山のように・・・sweat01

友達と “老後の楽しみnote” って言ってますcoldsweats01(笑)

でもこれは最後の方しかリアルタイムで見てないので、見るかなnote

しかし、全巻購入特典の “特製収納BOX”

まさか送料取るとは・・・shock

セコすぎるでしょannoy

全BOX購入でいくら払ったと思ってるのannoy

めちゃめちゃ気持ち盛り下がりましたdespairdown

だったら最初から各BOXに100円上乗せした金額にして、送料サービスってしたほうがスッキリするし気分的にも全然違うと思うけど。

一応 “紙製” とは書いてあるけど、これでチャチイのが来たら切れるぞannoypunch(笑)

 

Ine3

 

バイトに行ったら新商品があったので、思わず買っちゃいましたsweat01

“高矢禮” (ゴシレ)ののりまきscissors

 

100915_3

 

ちょっとお高いけど、まあヨン様だからしょうがないか・・・ってcoldsweats01 (笑)

プルコギは美味しかったですnote

焼き肉にハズレはないですよねsign01

海老辛味噌も程よい辛さで、辛いの苦手な私でも全然大丈夫でしたよscissors

ビビンバみたいな感じかな。

コンビニで高矢禮の味が食べられるのねぇ~note(笑)

 

|

« BPM初日! | トップページ | GOLD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49461330

この記事へのトラックバック一覧です: コンプリート!:

« BPM初日! | トップページ | GOLD »