« ハマリ中~! | トップページ | BPMコン in 大阪 »

2010年9月25日 (土)

摩訶不思議!

それは “エルドラドの夜” からの帰りの新幹線で起こりました。

私と同じく、3部を見ないで帰る友人と一緒に楽しくおしゃべりしていると、職場のAさん(主任のような人)からのmailto

『今日のシフト変更ってどなたに代わりましたか?』

はぁ~?

その時既に20時45分過ぎsweat01

実は19日はエルドラドがあったので、休み希望出してたはずなんだけどシフトが入ってて、ずっと交代してくれる人を探してたの。

で、10日にもう1人の遅番の子と交代の話しをしてたんだけど、この職場シフト表が、1ヶ月分の全員のシフトが記載されている物と、1日分ずつの稼動時間が書かれているもの2つあるの。

で1日毎の物の方が新しいと言うので見てみると・・・

19日、私の部分の名前が消されて他の人(Bさん)の名前になってた。

なのでその事をAさんに伝えると

『Bさんは何も知らなくて来れなかった』とshock

私はAさんがBさんにお願いしてくれたんだと思ってたし、Aさんは私がBさんにお願いして代わってもらったんだと思ってたらしい・・・

結局朝からの勤務の人が時間延長して夕方までいてくれたみたい。

その後、職場でAさんと会って話したんだけど、誰が名前を書き換えたのか分からないまま・・・sad

そんな事ってあるぅ~[?]

摩訶不思議sign02 wobbly

 

|

« ハマリ中~! | トップページ | BPMコン in 大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49556594

この記事へのトラックバック一覧です: 摩訶不思議!:

« ハマリ中~! | トップページ | BPMコン in 大阪 »