« BPM | トップページ | KANSAI SUPER SHOW“七人の侍” »

2010年9月 4日 (土)

お気に入り♪

まだまだ毎日残暑が厳しいですねsad

こまめに水分補給しましょうnote(ツアーの時、秀君はスポーツドリンクがお薦めって言ってましたsign01

コンビニは、仕事量は多いけど、色々な物があるから楽しい~note

最近のお気に入りは・・・

 

100902

 

白くまアイス みかんバーションsign01

これめちゃめちゃ美味しいですgood

さっぱりとしたみかんシャーベットと練乳アイスのハーモニーnote(笑)

練乳アイスには氷の粒が入っているので甘いけどシャリシャリscissors

上に乗ってるみかんのシャリシャリ感もたまりませんhappy02

バイトがある日は必ずと言っていいほど買って帰りますcoldsweats01

ちょっとお高いけど1度お試しあれnote

|

« BPM | トップページ | KANSAI SUPER SHOW“七人の侍” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49346728

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り♪:

« BPM | トップページ | KANSAI SUPER SHOW“七人の侍” »