« 七人の侍 | トップページ | たばこ協奏曲! »

2010年9月29日 (水)

神様はいた!(追記あり)

“七人の侍” 個人的には玉砕でしたが・・・

なんと、友人がFC枠に当選して声掛けてくれましたsign03

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

神様、ありがとうsign01(^人^)感謝♪

 

今日のWSで “七人の侍” の出陣式(製作発表)の様子が流れましたねnote

カッコ良すぎてクラクラlovelyですheart04

やっぱり光ちゃんは “常人離れ” した格好が似合うheart04(笑)

 

clover 追記

今朝、またまたmailtoを頂き、なんともう1公演行ける事になりましたsign03

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

“21日夜のチケがあるんだけど、もう1回行きますか?1回で良いですか?(笑)”って。

そんなの、行くに決まってるぢゃないですかsign01(笑)

21日の夜公演って “千秋楽” ですよsign03happy02

まあ友人も、答えが分かっていての質問なんだけど・・・coldsweats01(笑)

mailtoをくれた友人とは、席が一緒じゃないかも・・・と言われたんだけど、公演の前後には会える訳だし、そんなの何の問題もありませんよねsign01

会場にもぐり込めれば(笑)、光ちゃんに会えるなら、立ち見だってかまいませんsign01

 

|

« 七人の侍 | トップページ | たばこ協奏曲! »

コメント

『七人の侍』観に行けることになってよかったね。
おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

衣装だけで一億円を超えるってすごいよね♪
どんな舞台になるのか内容も気になるな~(o^-^o)

投稿: yanagi | 2010年9月29日 (水) 07:16

[花] yanagiさん

ありがとうsign01
この舞台は“次”があるか分からないので、絶対に行きたかったのsign03

衣装もとっても楽しみnote
昨日の会見では、他の出演者の人達も良く似合ってたscissors
内容は想像もつかないけど、レインコート着用して頑張りますpunch(笑)
 

投稿: ちひろ | 2010年9月29日 (水) 10:22

こんにちわ〜^^
「七人の侍」観に行けるのね〜、良かったね[ハート]
光ちゃんのターバン(ターバンであってる?)予想通りだったな〜(なんとなく)
娘っ子が偶然パジャマがKANSAIブランドで(最近では珍しいよね^^;)『うきゃんうきゃん』言ってました[汗]

年末コンは行かないの[?](ってか当たったらだけど^^;)
うちは当たったらまたふたりで行きま〜す[♪]

投稿: YUMI | 2010年10月 3日 (日) 11:17

[花] YUMIさん

こんばんわ~moon3
うん、観に行ける事になったの~happy02note
もう、どうしようかと思った・・・sweat01
KANSAIブランドのパジャマなんて、高級ねsign01wink

Gコンはパスしましたcoldsweats01
踊りを封印された光ちゃんは・・・despair
YUMIさん、王子コンは[?]
 

投稿: ちひろ | 2010年10月 3日 (日) 22:27

王子コンは。。。ごめんね〜(^^;)
娘が部活が忙しくて休みの予定が全くわからず、年末なら絶対休み、ってことでKinKiコンのみ、となりました〜。
ふたりだと俄然、踊らなくなるよね〜、笑
光ちゃんのライブ衣装は、全部ツボです(唐突^^;)

投稿: YUMI | 2010年10月 4日 (月) 09:33

[花] YUMIさん

そっか・・・
会えると思ったのに・・・残念despair
でも学業優先だからsign01

Gはね・・・
まあ相方が踊りたくない人だから・・・bearing
光ちゃんもGに関しては、あまり拘らなくなってるし。

王子コンの衣装は、ファンの間でも中々評判が良いみたいだから楽しみ~note
今回は特典じゃなくて、独立したDVDで出して欲しいよねsign01(気が早い?(笑))
 

投稿: ちひろ | 2010年10月 4日 (月) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49592336

この記事へのトラックバック一覧です: 神様はいた!(追記あり):

« 七人の侍 | トップページ | たばこ協奏曲! »