« KANSAI SUPER SHOW“七人の侍” | トップページ | アゲハ蝶 »

2010年9月 8日 (水)

ブログネタ初挑戦!

ブログネタ: 1年間、同じものしか食べられないとしたらどれにする? 参加数拍手

ココログにもブログネタってあったのねsweat01

ちょっとチャレンジしてみますscissors

 

この中ならラーメンかな。

ご飯より麺類の方が好きだしnote

うどんかラーメンnoodlesign01

そういえば、もうここ何ヶ月も家で米食べてないcoldsweats01

日曜日久しぶりにお米食べたな~sweat01

あとはたま~にコンビニでおむすび買って食べるくらい。(お気に入りはロー○ンおにぎり屋の生たらこ&鮭ハラス)

家で炊いたご飯はもう数カ月全く食べてませんsweat01sweat01sweat01(あ、旦那の分はちゃんと炊いてますよsmile(笑))

最近特に思うようになった。

私、食に殆ど興味ないみたいcoldsweats01

特に食事系。

食事は義務感で食べてる部分が殆どかも・・・coldsweats01

お菓子やデザートは好きだしわくわくするnote

いや、決して光ちゃんの真似じゃないですよsweat01(笑)

でも “お腹が空く” って感覚も滅多に無いし、お腹が一杯になればその辺にあるもので済ませちゃって全然OKだし。(お菓子でも)

もちろん美味しい物を食べて “美味しい~note” っていう感覚はありますよsign01(笑)

新商品とか珍しいもの、変ったものすっごく好きでよく買うけど(お菓子、甘い物限定sign01(笑))、一口食べると満足しちゃうことしばしば・・・coldsweats01

で、たまに在庫整理で一斉に処分する・・・bearing

最低ですdespair

 

アメーバのルームに “1ヶ月間毎日食べるとしたら何?” って項目があって、何回か真剣に考えたんだけど(笑)全く思いつかないsweat01

“○○だったら毎日食べても飽きないsign01happy02” っていう物に巡り会いたいな~note

 

ちなみにインスタント&カップ麺でお気に入りは、“マルちゃん でかまる もやし味噌” と、韓国の “カムジャミョン”(じゃがいもラーメン)ですsign01

もう少し涼しくなったら、また “カムジャミョン ブデチゲ風” の日々かも~note(笑)

 

|

« KANSAI SUPER SHOW“七人の侍” | トップページ | アゲハ蝶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49392543

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ初挑戦!:

« KANSAI SUPER SHOW“七人の侍” | トップページ | アゲハ蝶 »