« アゲハ蝶 | トップページ | BPM初日! »

2010年9月11日 (土)

王子コン初日!

いよいよ始まりますねsign01

堂本光一 LIVE TOUR 2010 BPM note

沖縄コンベンションセンター 18:30開演 

良いなぁ~、沖縄wave

今回は友人が参加します。羨ましいsign01

いつかは行ってみたいsign01

そして来週は北海道sign01

南から北へsign01(笑)

私は来月の横アリまで我慢ですbearing

どんな衣装でどんな構成なんだろう~note

光ちゃんこだわりの照明も楽しみ~happy02note

 

Ine2

 

昨日のMステ見ましたsign01

昨日の松潤はパーフェクトでしたねgoodheart04(笑)

私 嵐では潤くんかニノが好きなんだけど、松潤は “めちゃめちゃカッコ良い~heart04” って思うときと、“今日はブーpigだな・・・” って思うときがあるのcoldsweats01

昨日はカッコ良かったし、ニットの肌触りも良さそうだったsign01(笑)

なんか衣装が 『マネキンファイブ』 っぽかったですよねsign01

 

あ~、やっぱりスピッツのBEST欲しいかも・・・

 

|

« アゲハ蝶 | トップページ | BPM初日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49414870

この記事へのトラックバック一覧です: 王子コン初日!:

« アゲハ蝶 | トップページ | BPM初日! »