« お気に入り♪ | トップページ | ブログネタ初挑戦! »

2010年9月 6日 (月)

KANSAI SUPER SHOW“七人の侍”

昨日は父の三回忌でした。

早いものですね。

父が亡くなってもう丸2年。

なかなかお参りにも行けないダメダメ娘ですが、親だから私のことは良く分かっているでしょうcoldsweats01

 

Ine2

 

アルバムのプロモーション週間が終わったと思ったら・・・

主演舞台のお仕事が発表になりましたねsign01

主演 堂本光一 × 監督・総指揮 山本寛斎

大空間スペクタクル
KANSAI SUPER SHOW 『七人の侍』

 

100906_2

そうsign01黒澤明監督で有名なあの 『七人の侍』 です。

最初聞いたときは “えっ、ちょんまげsign02coldsweats02” って思ったけど、山本寛斎さんがそんな凡人の発想をするはずも無く・・・(笑)

 

100906_3

(*^m^*) ムフッめちゃめちゃカッコ良い~heart04

戦いのシーンでは、アリーナ部分に200㌧の水を張り、水の弾丸が飛び交う中、フライングによる空中戦などを繰り広げる演出もあると言う事で、経験豊富な光ちゃんに白羽の矢が立ったそうsign01(当日は各座席にレインコートが無料配布されるそうですcoldsweats01(笑))

光ちゃんがジャニーズ制作以外の舞台に立つのは初めてsign01

寛斎さんが光ちゃんのどんな新しい魅力を引き出してくれるのか楽しみnote

共演は、仲里依紗さん、魔裟斗さん、上島竜平さん、森山開次さん、池谷幸雄さん、柄本明さん他500名のキャスト。

この舞台があったから、ソロコンの追加公演が無かったのかな?

10月中旬から稽古が始まるということで・・・

ソロコンの真っ最中shock

また痩せちゃう?sad

こちらもSHOCK 同様、海外公演を視野に入れているそうで、公演中にはニューヨークからプロデューサーが来る予定だそう。

光ちゃんがまた世界に飛び立つきっかけになりそうですねsign01

嬉しいけど・・・やっぱりちょっと淋しいweep

 

KANSAI SUPER SHOW 『七人の侍 』 公式サイトはこちら (バックが動画なのでめちゃめちゃ重いですsweat01

 

Ine2_2

 

今日は整体の帰りにロー○ンに寄ってきましたsign01(笑)

 

100906_1

辛いの苦手だけど、光ちゃんがいつもレッドだって言うから、からあげくんレッドを買ってみたsmilescissors

しかし・・・辛いよ~bearing

1個食べてはジュースを(/◎\)ゴクゴクッ・・・

また1個食べては(/◎\)ゴクゴクッ・・・

からあげくんでジュース500mlは飲んだsweat01

栗と芋のロールケーキは美味しかったですgood

 

|

« お気に入り♪ | トップページ | ブログネタ初挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49371330

この記事へのトラックバック一覧です: KANSAI SUPER SHOW“七人の侍”:

« お気に入り♪ | トップページ | ブログネタ初挑戦! »