« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

神様はいた!(追記あり)

“七人の侍” 個人的には玉砕でしたが・・・

なんと、友人がFC枠に当選して声掛けてくれましたsign03

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

神様、ありがとうsign01(^人^)感謝♪

 

今日のWSで “七人の侍” の出陣式(製作発表)の様子が流れましたねnote

カッコ良すぎてクラクラlovelyですheart04

やっぱり光ちゃんは “常人離れ” した格好が似合うheart04(笑)

 

clover 追記

今朝、またまたmailtoを頂き、なんともう1公演行ける事になりましたsign03

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

“21日夜のチケがあるんだけど、もう1回行きますか?1回で良いですか?(笑)”って。

そんなの、行くに決まってるぢゃないですかsign01(笑)

21日の夜公演って “千秋楽” ですよsign03happy02

まあ友人も、答えが分かっていての質問なんだけど・・・coldsweats01(笑)

mailtoをくれた友人とは、席が一緒じゃないかも・・・と言われたんだけど、公演の前後には会える訳だし、そんなの何の問題もありませんよねsign01

会場にもぐり込めれば(笑)、光ちゃんに会えるなら、立ち見だってかまいませんsign01

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

七人の侍

玉砕despair

全滅でしたcrying

予想はしてたけど・・・sweat02

さすが王子crownshine

なんて言ってる場合ぢゃ無い・・・bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BPMコン in 大阪

無事に終わったようですねsign01

大阪の友人から壊れメールmailtoが届きましたsign01(笑)

沖縄コンでは参加した東京の友人、北海道ではTOKIO繋がりの光ちゃん友(笑)、そして昨日と、嬉しい事に、毎週壊れメールを貰っていますnote

メールを貰う度に “早く見た~~~いっheart04” って思うんだけど、私の初日は来月の8日・・・weep

って、あと10日じゃんっnotenotenote

って思ったら、急に動悸が・・・heart01heart02heart01(笑)

 

今日は本当はお休みだったんだけど、昨日電話があって急遽出勤にsad

今日で7日連続謹務ですwobbly

今日はDVDcdでも見ながら、のんびりまったりする予定だったのに・・・despair

お給料日後という事もあって、昨日、一昨日はめちゃめちゃ忙しかったのでかなりヘロヘロ状態ですwobblydash

さすがに昨日は起きていられなくて23時に就寝sleepy

今朝9時過ぎまで10時間以上寝ちゃいましたcoldsweats01

朝起きてすぐに鎮痛剤&QPコーワゴールド&首にアンメルツ、肩にサロンパスのクアドラプルsign01(笑)

仕事無理かも・・・って思ったけど王子crownのお陰で頑張れそうですpunch

まあ、ブログが書ける位脳が働いていれば大丈夫かなsign02(笑)(書きたい事があっても全然まとまらなくて書けない事が多々あるのでsweat01

 

『すすめる!ぴあ』 に載っていた海に “浸かってる” 光ちゃんsign01

100922

思わず “風呂かよっsign03” って突っ込んじゃいましたcoldsweats01

筋肉が美しい~lovely(笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

摩訶不思議!

それは “エルドラドの夜” からの帰りの新幹線で起こりました。

私と同じく、3部を見ないで帰る友人と一緒に楽しくおしゃべりしていると、職場のAさん(主任のような人)からのmailto

『今日のシフト変更ってどなたに代わりましたか?』

はぁ~?

その時既に20時45分過ぎsweat01

実は19日はエルドラドがあったので、休み希望出してたはずなんだけどシフトが入ってて、ずっと交代してくれる人を探してたの。

で、10日にもう1人の遅番の子と交代の話しをしてたんだけど、この職場シフト表が、1ヶ月分の全員のシフトが記載されている物と、1日分ずつの稼動時間が書かれているもの2つあるの。

で1日毎の物の方が新しいと言うので見てみると・・・

19日、私の部分の名前が消されて他の人(Bさん)の名前になってた。

なのでその事をAさんに伝えると

『Bさんは何も知らなくて来れなかった』とshock

私はAさんがBさんにお願いしてくれたんだと思ってたし、Aさんは私がBさんにお願いして代わってもらったんだと思ってたらしい・・・

結局朝からの勤務の人が時間延長して夕方までいてくれたみたい。

その後、職場でAさんと会って話したんだけど、誰が名前を書き換えたのか分からないまま・・・sad

そんな事ってあるぅ~[?]

摩訶不思議sign02 wobbly

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

ハマリ中~!

普段グミは食べないんだけど、“果汁グミ” だけは大好きnote

その中でも嵌っているのが・・・

100915_2

メロン~note

これめちゃめちゃ美味しいですsign01

最初に食べた時、思わず “うぉっsign01メロンsign03 ” って言っちゃいましたcoldsweats01(笑)

安いお店探してまとめ買いしよう~っとscissors

 

Ine3_2

 

旦那が昨日仕事で今日お休みだったので、“インディゴの夜” のDVDの続きを見ました。

インディゴって男性でも楽しめる内容ですよねnote

森口さん綺麗だし、晶店長の性格もさっぱりしていて好きheart04

今日はゴルフ中継も無かったので、ゆっくりとepisode4・5・6を見ましたsign01wink

次はいつ見れるかな・・・

 

明日は昼間整体で、夕方から仕事。

明日から6連チャンでお仕事頑張りま~すpunch

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

七人の侍

先程FC先行の振り込みを済ませて来ましたsign01

一応21日の昼&夜2公演×4枚=8枚分sign03

初めてだったんだけど、1度に4万円だと振り込み手数料も高いんですねsign01shock

いつもATM振込だと80円だからそのつもりでいたら、“290円” と表示されたのでびっくりしましたwobbly

申し込み手数料もコンサートより舞台系は高くて850円だし・・・

手数料だけで850円×2+290円×2=2280円って・・・wobbly

これは落選しても戻ってこないし・・・despair

“光ちゃん貯金しなくちゃsign01” って思ってるんだけど、してる間がないsweat01

嬉しい事だけど、キツイッすsad

立て替え分があるから後々戻ってくるけど、さすがにこの出費は痛いですbearing

やっぱりGコンはスルーかな・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GOLD

最終回見終わりましたsign01

23:45位から見始めたんだけど、最後の方(丈治さんの快気祝いの辺りから)何度もリピしててこんな時間に・・・sweat01

面白かったぁ~note

やっぱりユリちゃん好きだぁ~~~heart04(笑)

ユリちゃんを始め、反町さん、桃季君、聖人君、咲ちゃん、まさみちゃん。

出演者がみんなキラキラshineしてる人ばっかりで良いですよね~happy01(寺島さんは入れるべき?(笑))

まさに私好みhappy02heart01

美しい人達による、美しい内容のドラマなんだけど、私はこういうハッピーエンド大好きですnote

また早く、次のユリちゃんのドラマが見たいsign01

 

10月からの木10は “医龍3” ですねsign01

このドラマも大好きsign01

リアルタイムの時は消しちゃったんだけど、スカパー!でPart1を、今BSでPart2を録画してますscissors

今回はどんな内容になるのかsign02

楽しみですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

コンプリート!

届きましたsign01

『インディゴの夜 DVD-BOX5』

これで全て揃いましたhappy01scissors

 

100915_1

 

何でBOX3の背表紙にだけ “indigo” って入ってるのかなぁ・・・って思ったら、全巻揃うと一つの写真?が出来上がるんですねnote

夏クールのドラマに追われて殆ど見れてないんだけど、買ったり揃ったりしちゃうとそれだけで満足しちゃうタイプなのよねぇ・・・σ(^▽^;)

買っただけで見てないDVD-BOXが山のように・・・sweat01

友達と “老後の楽しみnote” って言ってますcoldsweats01(笑)

でもこれは最後の方しかリアルタイムで見てないので、見るかなnote

しかし、全巻購入特典の “特製収納BOX”

まさか送料取るとは・・・shock

セコすぎるでしょannoy

全BOX購入でいくら払ったと思ってるのannoy

めちゃめちゃ気持ち盛り下がりましたdespairdown

だったら最初から各BOXに100円上乗せした金額にして、送料サービスってしたほうがスッキリするし気分的にも全然違うと思うけど。

一応 “紙製” とは書いてあるけど、これでチャチイのが来たら切れるぞannoypunch(笑)

 

Ine3

 

バイトに行ったら新商品があったので、思わず買っちゃいましたsweat01

“高矢禮” (ゴシレ)ののりまきscissors

 

100915_3

 

ちょっとお高いけど、まあヨン様だからしょうがないか・・・ってcoldsweats01 (笑)

プルコギは美味しかったですnote

焼き肉にハズレはないですよねsign01

海老辛味噌も程よい辛さで、辛いの苦手な私でも全然大丈夫でしたよscissors

ビビンバみたいな感じかな。

コンビニで高矢禮の味が食べられるのねぇ~note(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

BPM初日!

無事に終了したようですねnote

友人から  “衣装もダンスも大満足sign01” とmailtoが来ましたnote

光ちゃんは前日入りして、沖縄を満喫したそうですsign01

会場の前のトロピカルビーチで、MA、M.A.D.と一緒にビーチバレーやビーチフラッグ等をしたり、海にも浸かっていたと(笑)

その様子を会場のモニターに流してくれたそうですnote

楽しそうな光ちゃんの笑顔が想像出来ますよねhappy02note

セットリストを教えてもらったのでアップしておきますsign01

たたみ記事にしておきますので、知りたくない方はスルーして下さいねwink

 

続きを読む "BPM初日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

王子コン初日!

いよいよ始まりますねsign01

堂本光一 LIVE TOUR 2010 BPM note

沖縄コンベンションセンター 18:30開演 

良いなぁ~、沖縄wave

今回は友人が参加します。羨ましいsign01

いつかは行ってみたいsign01

そして来週は北海道sign01

南から北へsign01(笑)

私は来月の横アリまで我慢ですbearing

どんな衣装でどんな構成なんだろう~note

光ちゃんこだわりの照明も楽しみ~happy02note

 

Ine2

 

昨日のMステ見ましたsign01

昨日の松潤はパーフェクトでしたねgoodheart04(笑)

私 嵐では潤くんかニノが好きなんだけど、松潤は “めちゃめちゃカッコ良い~heart04” って思うときと、“今日はブーpigだな・・・” って思うときがあるのcoldsweats01

昨日はカッコ良かったし、ニットの肌触りも良さそうだったsign01(笑)

なんか衣装が 『マネキンファイブ』 っぽかったですよねsign01

 

あ~、やっぱりスピッツのBEST欲しいかも・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

アゲハ蝶

最近、良く庭にアゲハ蝶が飛んでるんだけど、さっきたまたま2匹でとまっていたので思わずパチリcamera

 

100910_2

一生懸命舌を伸ばして蜜を吸ってるんだけど・・・

それはなdogのマットで、お○っこ&う○こしちゃったから消臭除菌のスプレーしたんだけど・・・coldsweats01

余程美味しいのか、飛んでいってもまた戻ってきますsweat01(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

ブログネタ初挑戦!

ブログネタ: 1年間、同じものしか食べられないとしたらどれにする? 参加数拍手

ココログにもブログネタってあったのねsweat01

ちょっとチャレンジしてみますscissors

 

この中ならラーメンかな。

ご飯より麺類の方が好きだしnote

うどんかラーメンnoodlesign01

そういえば、もうここ何ヶ月も家で米食べてないcoldsweats01

日曜日久しぶりにお米食べたな~sweat01

あとはたま~にコンビニでおむすび買って食べるくらい。(お気に入りはロー○ンおにぎり屋の生たらこ&鮭ハラス)

家で炊いたご飯はもう数カ月全く食べてませんsweat01sweat01sweat01(あ、旦那の分はちゃんと炊いてますよsmile(笑))

最近特に思うようになった。

私、食に殆ど興味ないみたいcoldsweats01

特に食事系。

食事は義務感で食べてる部分が殆どかも・・・coldsweats01

お菓子やデザートは好きだしわくわくするnote

いや、決して光ちゃんの真似じゃないですよsweat01(笑)

でも “お腹が空く” って感覚も滅多に無いし、お腹が一杯になればその辺にあるもので済ませちゃって全然OKだし。(お菓子でも)

もちろん美味しい物を食べて “美味しい~note” っていう感覚はありますよsign01(笑)

新商品とか珍しいもの、変ったものすっごく好きでよく買うけど(お菓子、甘い物限定sign01(笑))、一口食べると満足しちゃうことしばしば・・・coldsweats01

で、たまに在庫整理で一斉に処分する・・・bearing

最低ですdespair

 

アメーバのルームに “1ヶ月間毎日食べるとしたら何?” って項目があって、何回か真剣に考えたんだけど(笑)全く思いつかないsweat01

“○○だったら毎日食べても飽きないsign01happy02” っていう物に巡り会いたいな~note

 

ちなみにインスタント&カップ麺でお気に入りは、“マルちゃん でかまる もやし味噌” と、韓国の “カムジャミョン”(じゃがいもラーメン)ですsign01

もう少し涼しくなったら、また “カムジャミョン ブデチゲ風” の日々かも~note(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

KANSAI SUPER SHOW“七人の侍”

昨日は父の三回忌でした。

早いものですね。

父が亡くなってもう丸2年。

なかなかお参りにも行けないダメダメ娘ですが、親だから私のことは良く分かっているでしょうcoldsweats01

 

Ine2

 

アルバムのプロモーション週間が終わったと思ったら・・・

主演舞台のお仕事が発表になりましたねsign01

主演 堂本光一 × 監督・総指揮 山本寛斎

大空間スペクタクル
KANSAI SUPER SHOW 『七人の侍』

 

100906_2

そうsign01黒澤明監督で有名なあの 『七人の侍』 です。

最初聞いたときは “えっ、ちょんまげsign02coldsweats02” って思ったけど、山本寛斎さんがそんな凡人の発想をするはずも無く・・・(笑)

 

100906_3

(*^m^*) ムフッめちゃめちゃカッコ良い~heart04

戦いのシーンでは、アリーナ部分に200㌧の水を張り、水の弾丸が飛び交う中、フライングによる空中戦などを繰り広げる演出もあると言う事で、経験豊富な光ちゃんに白羽の矢が立ったそうsign01(当日は各座席にレインコートが無料配布されるそうですcoldsweats01(笑))

光ちゃんがジャニーズ制作以外の舞台に立つのは初めてsign01

寛斎さんが光ちゃんのどんな新しい魅力を引き出してくれるのか楽しみnote

共演は、仲里依紗さん、魔裟斗さん、上島竜平さん、森山開次さん、池谷幸雄さん、柄本明さん他500名のキャスト。

この舞台があったから、ソロコンの追加公演が無かったのかな?

10月中旬から稽古が始まるということで・・・

ソロコンの真っ最中shock

また痩せちゃう?sad

こちらもSHOCK 同様、海外公演を視野に入れているそうで、公演中にはニューヨークからプロデューサーが来る予定だそう。

光ちゃんがまた世界に飛び立つきっかけになりそうですねsign01

嬉しいけど・・・やっぱりちょっと淋しいweep

 

KANSAI SUPER SHOW 『七人の侍 』 公式サイトはこちら (バックが動画なのでめちゃめちゃ重いですsweat01

 

Ine2_2

 

今日は整体の帰りにロー○ンに寄ってきましたsign01(笑)

 

100906_1

辛いの苦手だけど、光ちゃんがいつもレッドだって言うから、からあげくんレッドを買ってみたsmilescissors

しかし・・・辛いよ~bearing

1個食べてはジュースを(/◎\)ゴクゴクッ・・・

また1個食べては(/◎\)ゴクゴクッ・・・

からあげくんでジュース500mlは飲んだsweat01

栗と芋のロールケーキは美味しかったですgood

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

お気に入り♪

まだまだ毎日残暑が厳しいですねsad

こまめに水分補給しましょうnote(ツアーの時、秀君はスポーツドリンクがお薦めって言ってましたsign01

コンビニは、仕事量は多いけど、色々な物があるから楽しい~note

最近のお気に入りは・・・

 

100902

 

白くまアイス みかんバーションsign01

これめちゃめちゃ美味しいですgood

さっぱりとしたみかんシャーベットと練乳アイスのハーモニーnote(笑)

練乳アイスには氷の粒が入っているので甘いけどシャリシャリscissors

上に乗ってるみかんのシャリシャリ感もたまりませんhappy02

バイトがある日は必ずと言っていいほど買って帰りますcoldsweats01

ちょっとお高いけど1度お試しあれnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

BPM

届きましたsign01

BPM note

100901

一昨日発送連絡が来たので昨日到着予定だったんだけど、昨日は午後仕事だったので受け取れないsad

でも18時までに帰れば、ドライバーさんに直接電話出来て当日配達可能なので、ちょっと残業だったけど間に合ったscissors

そう言うとき仕事場が近いとhappy02good

夕飯の支度そっちのけでBPMコンのDVDを鑑賞note

ん~、光ちゃんカッコ良い~shineパンちゃん可愛い~heart01

昨日は体調悪かったんだけど、“SOLITARY” と、昨日GETした “Bad Desire” のPVのリピが止まらないsweat01

“SOLITARY” はあまりに光ちゃんのアップがなさすぎて、思わず見ていて 笑っちゃいましたcoldsweats01

いくら光ちゃんがアップに全く拘らず、見せ場重視の考えの人だとはいえ・・・sweat01

ダンス大好きな私は大満足ですがcoldsweats01

 

BPMコンのDVDには、また隠し映像があるみたいですねsign01

すみません。

私は友達に教えてもらって全く苦労せずに見ちゃいましたcoldsweats01

 

昨日からの体調の悪さが回復してなくて、本当は今日整体⇒仕事だったんだけど、整体は日にちを変更してもらいました。

今、BPM聴きながらこの記事書いてるんだけど、もちろんどの曲も素晴らしいんだけど、“暁” がかかると全身に鳥肌が立ちますsign01

本当に光ちゃんの才能には驚かされるばかりですsign03

早くコンサートで見たいsign01

光ちゃんがいつも言っている “コンサートとは、音楽をビジュアル化すること” を早く体感したいsign01

ダンス、衣装、照明、考えただけでワクワクしますnote

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »