« コンプリート! | トップページ | 七人の侍 »

2010年9月17日 (金)

GOLD

最終回見終わりましたsign01

23:45位から見始めたんだけど、最後の方(丈治さんの快気祝いの辺りから)何度もリピしててこんな時間に・・・sweat01

面白かったぁ~note

やっぱりユリちゃん好きだぁ~~~heart04(笑)

ユリちゃんを始め、反町さん、桃季君、聖人君、咲ちゃん、まさみちゃん。

出演者がみんなキラキラshineしてる人ばっかりで良いですよね~happy01(寺島さんは入れるべき?(笑))

まさに私好みhappy02heart01

美しい人達による、美しい内容のドラマなんだけど、私はこういうハッピーエンド大好きですnote

また早く、次のユリちゃんのドラマが見たいsign01

 

10月からの木10は “医龍3” ですねsign01

このドラマも大好きsign01

リアルタイムの時は消しちゃったんだけど、スカパー!でPart1を、今BSでPart2を録画してますscissors

今回はどんな内容になるのかsign02

楽しみですnote

|

« コンプリート! | トップページ | 七人の侍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49472467

この記事へのトラックバック一覧です: GOLD:

« コンプリート! | トップページ | 七人の侍 »