« PV情報! | トップページ | お気に入り♪ »

2010年9月 2日 (木)

BPM

届きましたsign01

BPM note

100901

一昨日発送連絡が来たので昨日到着予定だったんだけど、昨日は午後仕事だったので受け取れないsad

でも18時までに帰れば、ドライバーさんに直接電話出来て当日配達可能なので、ちょっと残業だったけど間に合ったscissors

そう言うとき仕事場が近いとhappy02good

夕飯の支度そっちのけでBPMコンのDVDを鑑賞note

ん~、光ちゃんカッコ良い~shineパンちゃん可愛い~heart01

昨日は体調悪かったんだけど、“SOLITARY” と、昨日GETした “Bad Desire” のPVのリピが止まらないsweat01

“SOLITARY” はあまりに光ちゃんのアップがなさすぎて、思わず見ていて 笑っちゃいましたcoldsweats01

いくら光ちゃんがアップに全く拘らず、見せ場重視の考えの人だとはいえ・・・sweat01

ダンス大好きな私は大満足ですがcoldsweats01

 

BPMコンのDVDには、また隠し映像があるみたいですねsign01

すみません。

私は友達に教えてもらって全く苦労せずに見ちゃいましたcoldsweats01

 

昨日からの体調の悪さが回復してなくて、本当は今日整体⇒仕事だったんだけど、整体は日にちを変更してもらいました。

今、BPM聴きながらこの記事書いてるんだけど、もちろんどの曲も素晴らしいんだけど、“暁” がかかると全身に鳥肌が立ちますsign01

本当に光ちゃんの才能には驚かされるばかりですsign03

早くコンサートで見たいsign01

光ちゃんがいつも言っている “コンサートとは、音楽をビジュアル化すること” を早く体感したいsign01

ダンス、衣装、照明、考えただけでワクワクしますnote

 

|

« PV情報! | トップページ | お気に入り♪ »

コメント

体調どうですか?
具合悪くても見たいものは見たいですよね。
アルバム聴いたらライブに向けて妄想広がるんじゃないですか~??

私はぷっすま見逃したのが痛いです。
F1について熱く語っていたようですね。
マッチさんと光一くん解説入れ替えてくれ!ってついートしてる人結構いましたよ。
私もそこに1票って感じです。

投稿: ようちん | 2010年9月 2日 (木) 23:50

[花] ようちんさん

体調はすっかり良くなりましたscissors
ただ毎日の残暑、だるいよね・・・sad
 
毎日アルバムとDVDで忙しいよ~sign01(笑)
今も聞いてるheart04
光ちゃんのソロコンは“+α” が沢山あるから本当に楽しみnote

“ぷっすま”見逃しちゃったんだ・・・despair
レース好きなようちんさんには痛いねbearing
良かったら天使になるよ~wink
私は見ていて、彅スケやゲストと同じ反応だったけどcoldsweats01

F1の解説、やったら光ちゃんも楽しいんだろうなぁ・・・
でも私は今は本業以外の仕事をこれ以上増やして欲しくないかな。
もう少し後で。
今はゲスト出演位で我慢してもらってsign01(笑)
 

投稿: ちひろ | 2010年9月 4日 (土) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49322572

この記事へのトラックバック一覧です: BPM:

« PV情報! | トップページ | お気に入り♪ »