« 摩訶不思議! | トップページ | 七人の侍 »

2010年9月27日 (月)

BPMコン in 大阪

無事に終わったようですねsign01

大阪の友人から壊れメールmailtoが届きましたsign01(笑)

沖縄コンでは参加した東京の友人、北海道ではTOKIO繋がりの光ちゃん友(笑)、そして昨日と、嬉しい事に、毎週壊れメールを貰っていますnote

メールを貰う度に “早く見た~~~いっheart04” って思うんだけど、私の初日は来月の8日・・・weep

って、あと10日じゃんっnotenotenote

って思ったら、急に動悸が・・・heart01heart02heart01(笑)

 

今日は本当はお休みだったんだけど、昨日電話があって急遽出勤にsad

今日で7日連続謹務ですwobbly

今日はDVDcdでも見ながら、のんびりまったりする予定だったのに・・・despair

お給料日後という事もあって、昨日、一昨日はめちゃめちゃ忙しかったのでかなりヘロヘロ状態ですwobblydash

さすがに昨日は起きていられなくて23時に就寝sleepy

今朝9時過ぎまで10時間以上寝ちゃいましたcoldsweats01

朝起きてすぐに鎮痛剤&QPコーワゴールド&首にアンメルツ、肩にサロンパスのクアドラプルsign01(笑)

仕事無理かも・・・って思ったけど王子crownのお陰で頑張れそうですpunch

まあ、ブログが書ける位脳が働いていれば大丈夫かなsign02(笑)(書きたい事があっても全然まとまらなくて書けない事が多々あるのでsweat01

 

『すすめる!ぴあ』 に載っていた海に “浸かってる” 光ちゃんsign01

100922

思わず “風呂かよっsign03” って突っ込んじゃいましたcoldsweats01

筋肉が美しい~lovely(笑)

 

|

« 摩訶不思議! | トップページ | 七人の侍 »

コメント

ちひろちゃん!
さすがーまだ、萌えイベあるのね~[ハート]
もうすぐよー!楽しんで来てね~♪

てか、ホントに、光ちゃん・・・( ´艸`)プププ
風呂ですか~~?www
らしいね~♪

ちひろちゃんも、めちゃ忙しいのねー(T_T)
7連勤って酷くない?
頑張ったねーー。お疲れ様ー!
シフト変えたりすると、変えたの忘れて誰も、来なかった~[涙]ってことはあったけど・・
勝手に書いた人がいるなんて?
なんでだろうねーー┐(´д`)┌ヤレヤレ

お祝いコメも、ありがとーー[ハート]
まー人生の中で、モテ期は、きっと今が最大なんろうけど~ww

投稿: 笹奈 | 2010年9月28日 (火) 00:22

[花] 笹奈ちゃん

10月、11月は光ちゃんのソロコンがあるのよheart04(*^m^*)ムフッ
初日から1ヵ月・・・長かったぁ~bearing

光ちゃん可愛いでしょheart04
onとoffの差が激しいんだけど、ステージの上では
キラキラshineの王子様crownでいてくれるからnote

7連勤、まあ自分が悪いんだけどねsweat01
2つの仕事のお休みの取り方を失敗しちゃってcoldsweats01
来月は必死に考えたから大丈夫だと思うんだけどsweat01(笑)
シフトは結局AさんもBさんも私も全員が???な状態wobbly

チビト君はきっと大丈夫sign01
だって笹奈ちゃん美人さんだし、何と言っても
“イケメンレーダー”持ってるからnote(笑)
そんなママさんに育てられたらイケメン男子に育つよwinkscissors
 

投稿: ちひろ | 2010年9月28日 (火) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49576111

この記事へのトラックバック一覧です: BPMコン in 大阪:

« 摩訶不思議! | トップページ | 七人の侍 »