« 王子コン初日! | トップページ | コンプリート! »

2010年9月12日 (日)

BPM初日!

無事に終了したようですねnote

友人から  “衣装もダンスも大満足sign01” とmailtoが来ましたnote

光ちゃんは前日入りして、沖縄を満喫したそうですsign01

会場の前のトロピカルビーチで、MA、M.A.D.と一緒にビーチバレーやビーチフラッグ等をしたり、海にも浸かっていたと(笑)

その様子を会場のモニターに流してくれたそうですnote

楽しそうな光ちゃんの笑顔が想像出来ますよねhappy02note

セットリストを教えてもらったのでアップしておきますsign01

たたみ記事にしておきますので、知りたくない方はスルーして下さいねwink

 

BPMコン セットリスト

note Love Shines
note Bad Desire
 
-MC-
 
note VANISH
note Falling 2009
note absolute love
note take me to
note so-young-blues
note 愛の十字架
note IN & OUT
 
-MC-
 
note SNAKE
note +Million but -love
note Bounce up
note 暁
note 妖 ~あやかし~
note Slave of love
note Deep in your heart
note Bad Desire -remix-
 
-アンコール-
 
note 愛の十字架
 
オープニングは天井から降りて来たそうですhappy02
 
“暁” ではフライング有りとかsign01
  
1曲目の予想は当たってましたか[?]
 
私は1曲目は予想してなかったんだけど、“Love Shines” は、最初に聞いたとき “コンサートのラストっぽい曲だな・・・” って思ったんですよねcoldsweats01
 
まさかこれを1曲目に持ってくるとはsign01
 
やられた・・・bearing(笑)
 
光ちゃん、1曲目が意外な曲という反応に “ヨッシャーッsign03” と思ったそうですよnotesmile(笑)
 

|

« 王子コン初日! | トップページ | コンプリート! »

コメント

こんばんわー☆お久でゴメンネ(>__<)
ほら、エルドラドも行けないし・・[涙]

神だなんて、ありがとー[ニコ]きみちゃんとは、相性が良くて、ミラクル何回も貰ってるの[ハート]
でも、人気上昇とともに、今年はあまり無くて・・・
でも、この前のは、凄いミラコーだったわ[ハート]
だけど、イベント関係は、ちひろちゃんのようには行かんのよねー[涙]
アミュモバ、結構外れるし[涙]

今、戻って読ませてもらって、つっこみどころ満載な記事が多かったーーww

てか、まず!光ちゃんかっこえぇー!
舞台も、凄いね。ちひろちゃんは、行かれるのかな?
関西のみなの?
かっこぇぇー光ちゃんにあえるといいねー。

あと、ちひろちゃんの食生活ーー!!(゚ロ゚屮)屮
ヤバイー!普段何食べるのー?
うち、ヤバい位に健康的だわ~ww
あと、ローソンの[ハート]マロンも出たのね?
友達がローソンにいるから、たまに、持ってきてくれるのよねー。期待しておこうっと[ハート]
ちゃんと、ご飯食べてねーww

あと、ヒデ活動始まったら~また、よろしくしてねー[♪]

投稿: 笹奈 | 2010年9月13日 (月) 01:10

[花] 笹奈ちゃん

こんにちわ~sun
体調は大丈夫[?]
更新、コメ無理しないでね~sign01
 
でもあのミラクルは凄かったよsign01
それが計算じゃない!って言うのが凄いsign01
でもきっと、色々計算しちゃったら
あのミラクルは起きなかっただろうねsign01
 
光ちゃんの事、カッコイイって言ってくれてありがと(^з^)-☆
舞台もチケticketが取れれば行きたいけど、
SHOCK以上の倍率になりそうで取れるかどうか・・・sad
関西?関西・・・寛斎[?](笑)
山本寛斎さんプロデュースの舞台なのよsign01(笑)
 
食事・・・何食べてるだろ・・・sweat01
お腹が空いたらパンbreadつまんでるかな。
バイトがbread屋だから、良く貰えるのよscissors
マロンのロールケーキ、めちゃめちゃ美味しいよsmilescissors
 
そうそう、笹奈ちゃんのお陰で色々な言葉を知ったよsign01(笑)
最初“アミュメン”って何を言ってるのか全く分からなかったcoldsweats01
で、“アミュモバ”って何[?]sweat01
 

投稿: ちひろ | 2010年9月14日 (火) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49420645

この記事へのトラックバック一覧です: BPM初日!:

« 王子コン初日! | トップページ | コンプリート! »