« Bad Desire | トップページ | ナツトクnavi »

2010年8月10日 (火)

大丈夫だろうか・・・

コンビニバイトが想像以上にきつくてヘロヘロのちひろですwobblydash

いやぁ、マジでキツイですsad

やる事が多すぎて、時間がいくらあっても足りないbearing

慣れればもう少し余裕が出来るのだろうか・・・despair

 

そして、今日は久し振りにもう1つのバイトsweat01

前にも書いたっけ[?]

本当は、今月は暑いから休みを多めに貰ってのんびりしてsweat01、末位に電話して来月から行こうかなぁ・・・って思ってたんだけど、思い立ったときにやらないとズルズルしちゃうなぁ・・・と思ってたら、ある日思い立っちゃって・・・(笑)

で、今月から働くつもり全くなかったから、前の所も辞めてなくて・・・

まあ、今までの所は自由にお休みが取れるから、コンビニの勤務日以外の数日を勤務可能日で提出したら・・・

日曜日(8日)~来週の木曜日(19日)まで12日連続仕事になっちゃったcoldsweats02

それに昨日気づいたσ(^▽^;)

1日の勤務時間が短いとはいえ、結構キツイかもsweat01

 

でも、これから秀君のイベントや光ちゃんcrownのソロコンがあって、めっちゃお金dollarかかるから頑張るかpunch

仕事どうしようかな・・・

どっちも微妙なのよねぇ・・・coldsweats01

 

|

« Bad Desire | トップページ | ナツトクnavi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49111663

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫だろうか・・・:

« Bad Desire | トップページ | ナツトクnavi »