« TVガイド | トップページ | いよいよ! »

2010年8月15日 (日)

お試しかっ!

またまた光ちゃんのプロモーション情報が入って来ましたnote

『お試しかっ!』 の収録が木曜日にあったそうですsign01

“帰れま10” に参戦sign01

あの番組面白くて好きなのよねぇ~note

でも前に 『座頭市』 のプロモーションで慎吾ちゃんが出たけど、光ちゃんキャラ違うしなぁ・・・(笑)

普段はあまり食べないからどうなったのか((o(*^^*)o))わくわく

光ちゃんの食べてる姿大好きheart04

骨格(顎)フェチとしては、食べてる時の顎とこめかみの動きがたまらないhappy02(笑)

放送日が分かったら、またお知らせしますsign01

ちなみに明日はカーくんなんですねhappy01

 

|

« TVガイド | トップページ | いよいよ! »

コメント

見る見る!絶対見る!
お店どこなんだろう?
そして上手いこと自分食べずに振りそう。

投稿: ようちん | 2010年8月15日 (日) 20:45

[花] ようちんさん

この番組面白いよねnote

私はようちんさんとは考え方がま逆だわsign01

“え~っsign02” とか言いながら、
芸人さん達にうまく丸め込まれて食べさせられそうcoldsweats01
 

投稿: ちひろ | 2010年8月16日 (月) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49150193

この記事へのトラックバック一覧です: お試しかっ!:

« TVガイド | トップページ | いよいよ! »