« 王子コン当落! | トップページ | PV情報! »

2010年8月30日 (月)

お試しかっ!

面白かった~note

いやぁ~、光ちゃん可愛かったですねheart04

頑張ってましたgood(笑)

食が細いといっても、モリモリ食べるので見ていて嬉しくなっちゃいますhappy01

食べてる姿大好きheart04

揚げ物の買い方が分からなかったり、CDの宣伝も 『もう、どうでも良くなっちゃったsign01』 って言ったりする所が光ちゃんらしくて笑っちゃいましたhappy02

お弁当の置いてある位置を覚えちゃう辺り、やっぱり “只者ではない” ですねsign01(そこっsign02(笑))

収録が、SHOCK が終わってあまり日にちが経っていない頃だったので、やっぱりかなり痩せてましたねwobbly

めちゃめちゃ “あばら” が気になりましたsad

“豚生姜焼き弁当” 食べられて良かったねsign01happy01(笑)

 

|

« 王子コン当落! | トップページ | PV情報! »

コメント

おひさしぶりです〜^^
録画してあったのを今日見ました〜[ニコ]
しょうが焼きの時、ご飯もガッツリよそってたね^^
どんだけ好きやねん[!]
食べ物よそる時前かがみになってたでしょ?
その時、大胸筋がチラ見えして「おーーー!」って心の中で思いました。
細マッチョ好きよ[ハート]
って、目線が変でごめんなさ〜い[汗]

追伸:今回のアルバムのPVで白いフードかぶって女子はべらせて(笑)うたってるやつあるじゃないですか〜(曲名わかんなくてm_m)
一瞬ミヌかと思いました〜笑

投稿: YUMI | 2010年9月 1日 (水) 23:51

何度も失礼します^^;
大胸筋って書いちゃったけど、『あばら』だった?
全然チャウや〜〜〜ん[泣]
おばかなコメントですいません[涙]

投稿: YUMI | 2010年9月 1日 (水) 23:53

[花] YUMIさん

こんばんわ~night

結構食べてたよねsign02
1番食べてたんじゃない[?]
生姜焼き弁当、お肉とごはんの比率褒めてたもんねsign01smile(笑)
辛いの苦手だけど、今度からあげくんはレッドを買ってみようsign01(笑)
 
あばら、大胸筋、どっちだろ[?]
鎖骨のすぐ下だったからあばらだと思っちゃったけど・・・
でも光ちゃんってあんまり筋肉が出るタイプじゃないよねsign02
腹筋も“凄く割れてる”とかないし。
ストレッチはするけど、筋肉をつける為のトレーニングとか
興味なさそう(笑)

白いフード=ミヌ
分かる気がする・・・(笑)
 
あ、曲名は “Bad Desire” ねwinknote
 

投稿: ちひろ | 2010年9月 3日 (金) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49299366

この記事へのトラックバック一覧です: お試しかっ!:

« 王子コン当落! | トップページ | PV情報! »