« 視聴! | トップページ | ジョーカー »

2010年8月25日 (水)

お試しかっ!

友達が “『お試しかっ!』 のHPへ行って予告欄を読んでsign01” と言うので行ってみたら・・・

なんと、この番組への出演は光ちゃんからの “逆指名” sign03

びっくりしましたsign01

まさか光ちゃんがこの番組を見ていたとはsign01(笑)

光ちゃんが裸でソファーに座り(笑)、パンちゃんを膝に抱え(更笑)、この番組を見ている姿・・・

想像出来ないcoldsweats01

世間に疎い光ちゃんが当てられるとは思わないけどねsmile(笑)

 

今は毎日日付が変わる頃に、翌週の光ちゃん出演番組の予約を入れてます。

1週間分しか予約出来ないって便利なようで不便bearing

Gコード予約すればもっと先まで出来るのかsign02

私はまだ遭遇してないけど、ソロアルバムのCMも流れはじめたみたいですねnote

 

|

« 視聴! | トップページ | ジョーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49246365

この記事へのトラックバック一覧です: お試しかっ!:

« 視聴! | トップページ | ジョーカー »