« お試しかっ! | トップページ | う~~~っ! »

2010年8月18日 (水)

いよいよ!

ですねsign01

待ちに待った8月18日sign01(笑)

朝から((o(*^^*)o))わくわくですnote

もう考えただけで心臓がドキドキheart01

ただ・・・

旦那のいる時間だからリアルタイムで見れるかどうか・・・bearing

 

そしてようやく昨日 “Songs” が届きましたsign01coldsweats01

表紙を見た途端、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

100818_2

顎フェチの私としては、エラから顎にかけてのこのえぐれ具合がたまりませんhappy02heart04(そして口も鼻も美しい~heart04(笑))

ただ・・・

やっぱりちょっと痩せすぎかな・・・

右目は完全に落ち窪んじゃってるもんね・・・despair

最近髪の分け方が逆なのはそれを隠すためなのかなぁ・・・なんて深読みしちゃってますcoldsweats01

ソロコンの準備にアルバムのプロモーションとまだまだ忙しい日々が続くと思うけど、しっかり食べて(←これ一番心配sweat01)頑張ってねsign01

そして、そして・・・

『ぷっ』すま にも出演決定sign01

昨日収録だったようです。

放送は31日(火)。

嬉しいsign01happy02

でも1つだけ・・・

歌番組は無いのかな・・・[?] (笑)

  

NHKの特番のタイトルが決まったようなので、変更しておきます。

 

|

« お試しかっ! | トップページ | う~~~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49179040

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« お試しかっ! | トップページ | う~~~っ! »