« ジョーカー | トップページ | お試しかっ! »

2010年8月28日 (土)

王子コン当落!

昨日は10日ぶりに別口バイトsign01(笑)

いつも言ってますが、このお店マジで暑いsign01

なのでかなり汗をかいて喉が渇きますwobblydash

通勤時や休憩中にももちろん飲むけど・・・

帰って来てからとにかく飲むsign01飲むsign01飲むsign01(笑)

あ、お酒とお水とお茶は飲まない人なので、ジュースですcoldsweats01
(いい年こいてお子ちゃま舌sweat01(笑))

多分1ℓ近く飲んだかと・・・sweat01

飲みすぎて若干気持ち悪くなって来てるのに、喉はまだ渇いてて・・・

寝室に飲み物を持参して横になりました。

昔は殆ど水分を取らなくて、“喉が渇く” という感覚が分からなかったんだけど・・・

年のせい?(笑)

 

Ine2

 

光ちゃんのソロコンの当落、全公演確認出来るみたいですねsign01

私の割り振り分を確認しましたが・・・

横アリの初日予定だった10月9日18:30の回が追加の10月8日18:30の回に振り替えられてました。

他は無事に第一希望Getgood

今回は横アリと神戸は落選者続出らしいので、追加でも取れただけ良かったのかな[?](ダブっちゃったみたいだけど・・・sweat01

しかし・・・

神戸のオーラス、やっぱり落選したらしい・・・bearing

大阪、神戸、横アリはかなり激戦だったみたいですねwobbly

前回のように、オーラスの後に横アリが追加になるのでは・・・と思ってたけど、今回は大阪、横アリ、神戸の3箇所、初日の前に1公演ずつ追加になっただけ。

全28公演。

今回はその3箇所以外は1日1公演なんだ・・・

良かったねsign01光ちゃんsign01(笑)

やっぱりスタッフが “年齢” を考えたのかしら・・・(去年のMCより(笑))

 

まだちゃんと整理できてないんだけど、何公演行けるんだろう・・・

 

|

« ジョーカー | トップページ | お試しかっ! »

コメント

さすが、ちひろちゃん!激戦区越えおめでとーー!
凄い倍率でしょ?
でも、ソロ魂で、こんなにやるって凄いねー!
でも、年齢考えてるのか~(^_^;)←確かに、無理は禁物よね!
たっちゃんも、←上田
怪我しちゃったみたいだし・・・[涙]
怪我されちゃー、元もコも、無いもんね!

でも、ちひろちゃん、楽しみいっぱいで羨ましいー。

って、私も、公舞台はあるけど・・・
エルドラドがね・・・(^_^;)

でね・・・うち、9ちゃんって無いみたいなんだけど・・・\(;゚∇゚)/
でも、とりあえず、ヒデ友ちゃんがダビってくれるみたいなんで、お願いしちゃうけど・・
でも、リアルでは、見れないと思うーー(>_<)
うぅぅ~民放希望だわ~~[涙]

投稿: 笹奈 | 2010年8月28日 (土) 22:31

[花] 笹奈ちゃん

こんばんわ~sign01
確かにかなり激戦だったみたい。
ダブったチケも、掲示板に載せたら30分もしないうちに
10通以上メールが来て、早々に嫁ぎ先が決まったみたい。
相手の方達は横アリ全滅だったってshock
本当に運が良かったsign01
でもオーラスがぁ・・・crying

光ちゃんのソロコンは9割以上がダンス曲だからねsad
光ちゃんはファンが踊るのを望んでいる事を分かってやってくれてるんだけど。

東京MX、家はフレッツテレビにしてから映るようになったのscissors
BSもscissors
時間が時間だから、私もリアルタイムは無理よ~sign01(笑)
 

投稿: ちひろ | 2010年8月30日 (月) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49273949

この記事へのトラックバック一覧です: 王子コン当落!:

« ジョーカー | トップページ | お試しかっ! »