« お試しかっ! | トップページ | 王子コン当落! »

2010年8月26日 (木)

ジョーカー

まだまだ毎日暑いですねsun

東京は連日熱帯夜が続いていますwobblydash

夏ドラマ、何本も録画しているんだけど、一向に見れてませんsweat01

さすがに少しずつでも見ないと、見ないまま消去する事になりかねないので(次クールのドラマが始まっちゃうと “いっか・・・” ってなっちゃうので・・・coldsweats01)、昨日悩んだ挙句に “ジョーカー~許されざる捜査官~” を見ましたsign01

このドラマ、亮ちゃんが出てるのでとりあえず録画してたんだけど、堺さんと杏さんがちょっと苦手なので、微妙に躊躇してましたsweat01

でも「面白いsign01」と言う声を耳にしていたので思い切ってsign01

いやぁ~、本当に面白いsign01

久し振りに “早く次が見たいsign01” と思えたドラマかもnote

昨日の夜22時半過ぎから見始めて、2時半過ぎまで一気に4話、そして今日午前中から残り3話を見てから仕事へsign01(笑)

最後どんな結末なのか、全く想像出来ませんが・・・

堺さんは、目元の辺りがちょっと苦手なんだけど(特徴ありますよねsign02)、苦手意識は、このドラマで克服出来そうかもnote(笑)

 

 

|

« お試しかっ! | トップページ | 王子コン当落! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49262192

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーカー:

« お試しかっ! | トップページ | 王子コン当落! »