« SHOCK 7/30 | トップページ | バランスが・・・ »

2010年8月 4日 (水)

やっと・・・

日常に戻れた気がしますcoldsweats01

日曜日は秀君『真夜中のAFTER PARTY!!!』に行って来たんですが・・・

元々早起きが苦手なσ(^_^;)アセアセ...

まあ、普通の人にしてみれば全く早起きではないんだけど・・・

いつもは “目が覚めた時が起きる時” なのでsweat01、“起きられるだろうか・・・” という緊張と不安と、遠足の前の子供のような高揚sign01(笑)

それに加え、前日の深夜2時過ぎに、裏の公園で爆竹をやりだすバカ親子annoy

うるさくて眠れないのはもちろんなんだけど、花火や爆竹の音はdog達がめちゃめちゃ怯えて大変なのよ・・・sad

結果の寝不足と暑さで若干の体調不良でした。

あ、単純に疲れですので心配後無用ですsweat01

その上、翌日がバイト初出勤sign01

朝起きて、バタバタと支度をして出かけ、夕方ちょっと前に帰宅して昼寝sleepyして、掃除や夕飯の支度をして・・・早めに就寝sleepy

を、昨日と2日間。

今日、明日と夕方出勤なので、やっと通常通り?のタイムサイクルになりましたsign01

 

そして、秀君を好きになってから、ずっと日々追いかけて(あ、実際にじゃ無いですよ(笑))、毎晩遅くまでDVDを見たり、FCイベントに行ったり、『眠狂四郎』や『真夜中のパーティー』の舞台を観に行ったり、そして光ちゃんcrownSHOCK もあったり。

私にしてはありえない、かなりハイペース&ハードな行動サイクルだったので、多少息切れが・・・wobblydash

その上苦手な夏sunsad

とりあえず、温泉ツアーspaまで何も無いので、ちょこっと休憩dash

 

そこで何故か頭に浮かんだシーンが・・・

オーナー:なあコウイチ、走り続けるって疲れないか?

私:はい。(←コウイチじゃ無いのに・・・(笑))

コウイチ:そうやってあなたは逃げ出したんでしょsign02

私:shock

はい、ジャパネスク前の楽屋のシーンですねsweat01

まあ、これからは私なりのペースで、何も無い時は普通に日常。

何かあった時は一気にテンションアップupupup

って感じで行く予定ですcoldsweats01(笑)

まずは王子コンcrownの振り込みですねnote

ソロコンは嬉しいけど、dollarがぁ・・・shock

 

そして・・・

8月18日(水)

NHK総合 22:00~22:48

NHK 夏期特集

『堂本光一とSHOCKの10年(仮)』

が放送されます。

6月、7月の2ヶ月に亘る密着取材。

舞台の裏側や、自分が努力している姿を見せるのをめちゃめちゃ嫌がる光ちゃんが珍しく引き受けたお仕事ですよねsign01

これもSHOCK 10周年だからでしょうかsign02

こんな機会はもう2度と無いと思うので忘れない為にトップ記事にしておきます。

忘れるのかよっsign03sweat01って突っ込まないように。

それがσ(=^‥^=)ですcoldsweats01(笑)

  

そういえば、昨日今年のSHOCK のステージフォトを整理していたら旦那が “それ、1枚いくらするんだよsign02” って聞いてきたので “教えな~いsign01” って。(笑)

でも “普通にSHOCK 1回は見れるかな・・・” とだけ答えておきましたsign01smile(笑)(本当はもうちょっと・・・(笑))

 

|

« SHOCK 7/30 | トップページ | バランスが・・・ »

コメント

heart04お疲れ様ですheart04
本当にハードな生活でした。wink

私も3日にバイトの初出勤がありまして、やっぱり女は怖いなと実感しましたwobbly
そして日常生活に戻り、ためた仕事と格闘し今もお仕事しております。

それにしても、真夜パのアフターは笑えましたね。
ずっと笑っていたら終わってしまったという感じ。

そうですね、温泉までゆっくりと。
でも右近さんの一人芝居も観たい…

投稿: ラビ子 | 2010年8月 4日 (水) 19:20

[花] ラビちゃん

おぱよんnote

本当にハードだったねぇ~wobblydash
でも私よりラビちゃんの方が数倍ハードだったよねsign02(笑)
疲れすぎて緑の電車trainに乗っちゃうし・・・(笑)
 
バイトキツイの[?]
>やっぱり女は怖いなと実感しましたwobbly
これ気になるぅ~bearing 何かあった[?]
 
真夜パアフターは本当に楽しかったhappy02note
またあのメンバーでトークイベントして欲しいねsign01
 
右近さんの舞台行っておいで~sign01
 

投稿: ちひろ | 2010年8月 5日 (木) 10:14

ちひろちゃん…お疲れ様~★
忙しい時に、コメありがとうーー!!
ちひろちゃんもメチャクチャ忙しかったんだね!
私も…ずっとバタバタだったけど、きみイベントも終わったし‥私の夏は…終わった( ̄ー ̄)
と言っても過言では無いわsweat01

ちひろちゃんも…温泉までは…ゆっくりしてね!!
私は…少し家族の元に戻るかな?(笑)

光ちゃんの番組!絶対見たいわ~!!
情報ありがとうーー!!

いつも仲良くしてくれてありがとうーー!!
本音を言えるヒデ友ちゃんの一人だよ(≧∇≦)
これからも…よろしくね~!!

投稿: 笹奈 | 2010年8月 5日 (木) 17:05

[花] 笹奈ちゃん
 
本当にお疲れ様~sign01
笹奈ちゃんこそ忙しいのにコメありがとうsign01
 
きみちゃんイベント大変だったねsign01
お母様からの電話にはびっくりだねcoldsweats01
でも大事にならなくて良かったsign01
暫くは良い妻、良いママかなsign02(笑)
 
私は頑張って働かないとチケ代&遠征費が・・・coldsweats01
 
光ちゃんの番組、良かったら見てねsign01
どんな無理難題でも、いつも愚痴1つこぼさずに、自分の仕事をまっとうする姿勢と
“自分はまだまだだsign01” って言う謙虚な姿を尊敬してるのsign01
 
なら見習えよsign01って話だけど・・・coldsweats01
 
こちらこそ、これからもよろしくねsign01(^_-)---☆Wink
 

投稿: ちひろ | 2010年8月 7日 (土) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49058312

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« SHOCK 7/30 | トップページ | バランスが・・・ »