« いよいよ! | トップページ | すべてはステージのために »

2010年8月19日 (木)

う~~~っ!

頭が痛いbearing

まあ昨日の夜の段階で分かってた事なんですが・・・

昨日のNHKの特番、リアルタイムで見て、その後4回リピして、寝たの3時半過ぎでしたから・・・coldsweats01

最後は頭痛と腰痛でしんどかったんだけど止められず・・・sweat01

若干“風邪を引いたかも・・・” と思えるボ~ッと感もsweat01

 

昨日の特番は本当に素晴らしかったsign01

“カッコ良いsign01” とか “素敵sign01” とか言う言葉が全て安っぽく聞こえる。

光ちゃんの優しさと強さ、指導力、包容力。

そして絶対にぶれない自分sign01

光ちゃんの “覚悟” を見た気がします。

 

いつも思うんだけど、ジャニーズ事務所で、あの容姿で、歌唱力と秀でたダンスの才能があって・・・

もっといくらでも楽に生きられる方法はあるはずなのに、絶対に妥協せずに、常に自分を追い込んで、“自分はまだまだだsign01” と言い続ける姿勢・・・

だから好きでいられるし、応援出来るし、尊敬できる。

本当に、何故これほどの子がこの世に存在するんだろう。

まさに光ちゃんは

神様が創造された奇跡sign01

だと私は思ってますsign01

そして最後の天使の笑顔~heart04

 

|

« いよいよ! | トップページ | すべてはステージのために »

コメント

こんばんは♪
喉は大丈夫ですか?

温泉旅行spaも目前[ニコ]
秀君が待ってるから、体調を整えて目一杯楽しもうね[ハート]

投稿: yanagi | 2010年8月20日 (金) 00:09

[花] yanagiさん

こんばんわsign01
コメントありがとうございます。
 
昨日、いつも行く薬局で、体調が悪い時に必ず薦められるドリンクと鎮痛剤を飲んだらすっかり元気ですpunch(笑)

spaツアー、いよいよ明日ですねsign01

なんか全然実感が無いんですけど・・・coldsweats01
準備も全くして無いしsweat01

2日間、よろしくお願いします
yanagiさんにお会いできるのを楽しみにしていますnote
 

投稿: ちひろ | 2010年8月20日 (金) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49188636

この記事へのトラックバック一覧です: う~~~っ!:

« いよいよ! | トップページ | すべてはステージのために »